準備 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

明日はユニオンベースにてサバゲー定例会…。

こんなサバゲー定例会の前夜になると…。

たぶん…皆さんもせっせと準備に勤しむのでしょうね…(^-^;

何故でしょう…そんな時間が意外に僕は好きだったりします(-_-)

デカいカバンに、アレやコレやと詰め込んで…ニヤニヤしながらガンケースを準備し…バッテリーもフル充電!

興奮したまま寝床へ…(^-^;zzz

そして…当日のセイフティエリアにて…。

『ガスブロのガス忘れた(>_<)!』

そんな事ありますよね…(^^;

え…無い?

皆さん人間が出来てるなぁー(^o^;)




先程も言いましたが…出撃前夜です。

今夜は敬愛なる『ハートマン教官』よりありがたい御言葉を頂きましょう!










『いーか!貴様らは今夜をもってウジ虫を卒業する!』

『これから貴様らは、鍛え抜かれた、この世で最も強い海兵隊だ!』

『多くの仲間はベトナムへと向かう!』

『全員が生きて帰れる保証は無い…』

『だが……海兵隊は永遠である!』

『よって貴様らも…永遠である!!』

『何処へ行こうとも!我らの心は1つ!』

『永遠に海兵隊と共にあらん事を!』








うぉーっしゃぁぁ!!
気合い入ったぁー!!

M16持った!
マガジンも入れた!
ヘルメット持った!
ブーツもOK!
BDUも入れた!
ボディアーマーも持った!

…ガスも忘れてないよ!

とりあえず全部OK!!







んじゃ!
行ってきむぁーす(>_<)!!