7月11日 定例会 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

いやー!!

撃ちましたわー!…今日は(^o^;)

セミオート縛りでいったい何発撃ったんだろーなぁ(>_<)!?

あと本当に暑かった!!

昨日の天気予報では…曇~雨みたいな感じだと思ってたのに!

曇どころか…朝からドッピーカンで御座います(>_<)

溶けちゃうよ…(^-^;

えーと…今回はユニオンベースにて水曜日定例会に参加致しました!

来場参加者はなんと平日なのに70名越え(・・;)!

僕の平日定例会の経験では最多ではないでしょうか!?

いっぱい人がいると…こまっちゃうんだよね…僕(;´д`)

あ~恐ろしい(((^^;)


さて…今回は最初からゲームに集中するつもりでしたので、ゲーム中の画像は少ないです!

すみません(--;)

そして、今日はトラブルが色々ありましたー(*_*)

まずはWAのガバメントがハンマースプリングの不良で使えなくなりましたー(;_;)

期待してたのに…とりあえずWAに持って行って部品とかなにがいるのか聞くかな(^^;?

まだトラブルはあります…大好きなマルイのVz61スコーピオンが、走り込んだ際に運悪く…つまづいてしまい、銃のマズルが地面に突き刺さって…!


グリップ折れたー(^o^;)


派手にやったぜ…。

まいったなこりゃ…どーやって直すかな…(-_-;)



こんな事もありましたが…この日も流速M16VNは好調!

やっぱし頼れるのはお前だー(^-^)/

飛距離も申し分無いです!

たぶん40メートルは余裕でしょう(^^;

音も…パンパンマシーンでした♪

また…ガバメントがダメになってしまったので途中から予備で持って行ったCz75が絶好調!

ナム戦だと、ちょっと年代が合わないけど…背に腹は変えられない(;_;)!

KSC製で、ほとんど箱出し状態(リコイルスプリングとグリップのみ交換)だったんですが…ホップの効き具合や飛距離といい …素晴らしいの一言!

マルイ並みじゃね(*_*)!?

今日はコイツ1つで結構ゲットしちまいました!

ブログでコレ紹介した際に結構気になってる方が多かったんですが…夏場のコイツは…半端ねぇっスよ?

システム7のCz75…超オススメ(^-^;

あと、ある意味で一番期待(?)していた『トイスターのトカレフ』ですが…期待通りの性能で…ドMな僕にはピッタリ(^^;♪

こんなに参加者がいたのにトカレフでのゲットは出来なかった…ってのはナイショです(--;)

(トカレフ一丁で突撃した時は泣きそうになった(^^;)

また、今回は会社の先輩や、その御友人の方々も集まっていただきまして、我が会社のサバゲー部としてだけで11名も参加してくれました!

今日は身内が多かったです(^-^)v

しかし…そのせいか分かりませんがこの日の黄色チーム…劣勢が多かったです(;´д`)

こっちは走れない御年令の方が多いからなぁ…(^_^;)

許して下さい…(-_-;)



さて、ほんの少しですが今回の定例会画像をアップします!

今日は、はしゃぎ過ぎて本当に写真を撮る暇が無かったー(^o^;)










[シャック]とのツーショット

本当に暑かったね…あまりの気温に僕も今日は『ボディアーマー』を脱いでしまいました(^-^;

あ…!
937高地だったらアーマーは着用必須ですからね(--;)











アンブッシュ中の[師匠]!

今日はM14が調子悪くて予備のAKで頑張ってくれました!

ちなみにこのアンブッシュ作戦…

『誰も敵が来なくておかしいな?』

なんて思ってたら…後方から来た敵にフラッグを取られたという…。

なんとも情けない話が…(^_^;)











本日気になった参加者ー!!

すげぇモン持ってました!

ドヒャー(>_<)

M4もオプションたくさん!

超重装備です(;´д`)

ここまで集めるのは大変でしたでしょーねぇー(^o^;)

やはり、現用装備もこれだけこだわるとカッコいいです(^^)v!

しかも!

こちらの参加者のお方…

お話しを伺うと…なんと『ベトベトしま戦か?』にも参加経験のある、生粋のナム戦士でもありました!

いやービックリしました(^^;

このお方のナム戦装備も見てみたいなぁ(^o^)/











そして、試射場では30mほどの飛距離を見せたこの怪物ウェポン…!

ゲーム中に使用したら飛距離が30cmになりました…(・・;)

撃つ瞬間まで周りの味方の視線は釘付けだったんですが…撃った瞬間…!

その飛距離に一同大爆笑でした
(^o^;)(^o^;)(^o^;)

持ち主さんも苦笑いww

写真はその瞬間の表情です(^^;


★持ち主さんのコメント

『なんじゃコリャ!話になんねぇー( ̄▽ ̄;)www』








と…まあ今回も色々ありましたが、ハッスル出来た1日でした!

今日は参加者の人数が多くていつもより、多めに被弾してしまいましたね(^-^;

皆さんお疲れ様でした!

次回は24日に『だいごろうさんチーム』とSEALSにて火曜日定例会に参加予定です!

さーて…次回はナム戦装備か久しぶりのPMC装備…どちらで行こうか迷っております(^_^;)









SEALSなら…やはりナムか?