秋冬物 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)


今回のタイトル…

『気が早ぇよ!』
『まだ梅雨も明けてないよ!』

って感じ(^^)?

ま…寛大にね(^^;

『秋冬物』って言ってもただの衣替えとは訳が違いますから。

何がって…サバゲーの衣替えの事ですから(^-^;

去年の夏も『ベトナム戦争スタイル』を貫いておりましたナベです。

今年の夏もモチロンですが、ナム戦で行ってます!

振り返って、去年の冬は『ロシア軍装備』に手を出してました。

基本的にRPK74担当なので…重くて、毎回フラフラになってた思い出があります(--;)

そこで…

『今年の冬もロシアかなー?』

なんて考えてたんですが…今年は思いがけない所から、新たなお誘いが、御座いました(^^)v

それは先日、交流会で非常にお世話になった『だいごろうさん』からの提案でした(^-^)



『冬にXCRチームやりませんか!?』



(´Д`)!!



忘れてました…XCR(;´д`)

僕持ってたよね?…ねぇ?

あのマニアックなヤツです(^^;

実銃は『ロビンソンアーマメント社』のアサルトライフルで『FN社』のSCARに米軍制式採用トライアルにて負けた事で有名(?)なヤツ(^-^;!











トイガンとしては、何ヵ月か前にVFCからラインナップされて、変わりモノが好き方から絶大な指示(?)を集めているであろう機種ですね。

この銃…見た目はかなり好きな部類に入ります(^_^;)

でも、買ったは良いけど、夏のナムナム作戦(?)が忙しくて、全くかまってあげれませんでした(^-^;

たぶん、箱に入れられたまま物置の中で…孤独死寸前?










って訳で、今年の冬は今をときめくPMC装備にXCR-Lというミーハーなんだかマニアックなんだか良く分からない仕様で行こうかな?…なんて考えてます。


うーん…こんな兵装の写真見ると、今のナム戦スタイルとのギャップが凄すぎるぜぃ(´Д`)

冬には、ホントにこんな風になれるのでしょうか(^^;?










古い画像ファイルから僕の現在のXCRの写真があったのでちょっと添付…(^^;

レールカバーとフォアグリップしか付いてましぇん…f(^^;

あと確か…外付けバッテリー用の配線はキャンセルしたと思う(・・;)

外付けバッテリーは嫌いなので(--;)


しっかし…完全に存在を忘れてたなー!

ほとんど、箱出しなのは不安…(;´д`)

バラすのはそんなに難しくない…らしいですけどね(^^;)ゞ?

メカボは分割式なので、バネ、ピストン、シリンダーなんかも楽に外せる!

チャンバー廻りも大した事ないみたい…。

バネ、ピストン、シリンダー、ホップ廻りか…(-_-)









とりあえず流速にすっかな(^o^;)(爆)!











あ…
その前にスペアマガジンとバッテリー買わなきゃいかんわ…(-_-;)ズーン↓