【制作実績】チラシ編 | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

今日は最近制作したチラシをご紹介します。

【京都・くずは】穂(みのり)の時間 大西様


京都で会員制のママ向けの講座やイベントを企画している穂の時間さんのチラシを
制作させていただきましたあひる

チラシのご依頼をうけて、穂の時間の活動を聞いた時は、『なんて素敵なことを
考える人がいるんだ!!』
と感激したのを覚えていますきらきら!!
メインとなるカラーは何色かご提案しましたが、黄金に輝く穂をイメージした
黄色に決めていただきましたキラキラ

穂の時間のブログはこちらです

主催の大西さん、松潤が大好きな、とても面白く魅力的な方ですにこハート

ヨガ教室「エヌ」様



大阪のヨガ教室「エヌ」様のチラシを制作させていただきました。
ヨガ講師である中西さまから、ヨガは呼吸が大事だと伺い、
見るだけで体がリラックスするような色と、ボディラインを意識した
デザインにしました。

かくいう私も、最近ヨガを始めました!!
週1で通ってるだけで、健康になった気分..にこきらきら!!


【山口県宇部市】プライベートサロンCiel様


山口県宇部市のプライベートサロンCiel様のチラシを制作させていただきました。
『Ciel=虹』ということで、虹が登場しています。
オーナーであるAkemiさんは、ふんわりやさしい雰囲気で、メールのやり取りだけでも
なんだか癒しオーラが伝わりましたイチゴケーキ
そんなふんわりな印象をそのままデザインに活かしましたよ~

サロン&スクールciel様ブログはこちらです


【豊中・北摂】キラキラママの会 川上様

  

上でご紹介した「穂の時間」の講師でもあるベビーマッサージ講師の川上様から
ご依頼いただきました。
川上様はベビーマッサージの先生だけでなく、ママむけのイベントや講座などを
開催する「キラキラママの会」の主催でもあるんです!

キラキラママの会のブログはこちらです

チラシのヘッダーをブログに!


チラシのヘッダー部分は、こんな風にブログに二次使用できます。
デザインにもよりますが、基本無料サービスです。


以上です。
皆さん素敵な女性であり、素敵なママでもありますよね。
二足どころか、三足、四足もわらじを履いて、頑張ってらっしゃいます。

私も見習わなければ~!!