何かしたい!「自分らしく」動けるようになる女性の働き方

妊娠・出産・子育てで、自分の働き方を見直したい女性。
現在の職場での働き方を考え直している女性。
人生のターニングポイントを、見つめなおしたい、そんな女性の方の力になるべく、お手伝いをしています。


テーマ:

●アノ大先生に、ご紹介していただきました!

 

こんにちは、川上聡(あき)です。

 

コチラのブログは、

すっかりご無沙汰しとりました。(汗)

 

もう1つのブログは、

ほぼ、毎日更新でがんばっちょります。

 

2つ、書くのはキツイね。(笑)

そんなこと、言うとったらアカンね。(笑)(笑)

 

さて、こちらのブログを思い出す

キッカケを作ってくださったのは、

温かい(熱い!?)大先生が

ブログを書いてくださったから。

 

そうか、去年の今ごろは準備を

いろいろがんばってたなぁ。

 

懐かしいです(*^^*)

 

川上先生のように、愛ある行動が

できるようになるまで、まだまだな私。

 

でも、これからも1人1人にしっかりと

向き合える人になりたいなぁ。

 

がんばろっと♪

 

川上先生、ありがとうございました♡

 

こちらで最新のお教室情報、更新中です!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【ご案内】9/29(木)梅田でランチ交流会!下半期も楽しみたい方へ・お子様連れOK♪


こんにちは、川上聡(あき)です。


9/29(木)「梅田でランチ交流会!下半期も楽しみたい方へ・お子様連れOK♪」のご案内です。


交流会は初参加の方も毎回いらっしゃいますので、お気軽にご参加くださいね。











今回は、夏の胃のお疲れを癒す、とってもステキな場所を予約しました!
景色もとっても、キレイな場所で気持ちいいですよ♪


ぜひこの機会に、ご参加くださいね^^


ランチ会場は?


阪急グランドビル  29階にある
小肥羊(シャオフェイヤン)




 
「医食同源」の精神に基づいて配合された小肥羊の火鍋スープは2種類。


唐辛子や花椒(ほぁじゃお)、当帰(とうき)や良姜(りょうきょう)など、数十種類の漢方食材から抽出した秘伝のエキスがたっぷりと含まれています。


このため、血行促進や滋養強壮、疲労回復の効果が期待できます。





さらに火鍋には、新陳代謝の促進効果や、整腸作用もあるとされており、肌の調子が気になる女性に非常におすすめ。


新陳代謝不全や栄養バランスの偏りが改善されれば、肥満の予防にもつながります。


夏のお疲れの胃に、ピッタリ!
おいしいお料理を食べながら、ワイワイと盛り上がりましょう^^


当日の流れ


11:15から始まります、5~10分前程度に小肥羊(シャオフェイヤン)前にお集まりください。

         ↓

お席につきましたら、私の始めの挨拶から、皆さんの自己紹介タイム。上半期(4月~9月)を思い出し、下半期(10月~3月)への抱負を話しましょう。口に出すことで、思いは実現化に近くなります。

         ↓

お食事開始。ゆっくりとランチとおしゃべりを楽しみましょう♪

         ↓

13:00頃に終了予定です。お子さまのお迎えなどある方や、午後にご予定がある方は、先にお帰りになられても結構です。ご遠慮なくお申し出ください。


格式ばらず、気軽で楽しい会になるよう、考えています。お子様連れでのご参加もOKですので、どうぞ気負わずご参加くださいね。


募集詳細【日 時】
2016年9月29日(木)11:15~13:00


【場 所】
梅田の小肥羊(シャオフェイヤン)



【参加費】
2,000円(事前振込)

*ランチ代込み




【お申込み】

梅田でランチ交流会!下半期も楽しみたい方へ・お子様連れOK♪のお申し込みはこちら

お申込み後、すぐ受付完了メールが自動送信されます。

自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力が間違っているか、迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認ください。

※メールが届かない方はhappy.kirakiratime☆gmail.comへご連絡お願いします。
(☆を@に変えて下さい)



【キャンセルポリシー】

お申込・入金後キャンセルされた場合、振り込み手数料を差し引いて、下記の規定に基づき、ご返金させていただきます。

キャンセルされる場合には、ぜひともお早めにご連絡くださいませ。

※開催当日より7日前まで:全額返金
※開催6日前から前日17時まで:事務手数料1000円引いた金額を返金
※開催前日17時以降・当日:100%



ご参加をお待ちしています!



豊中市(桃山台・服部緑地・千里中央・少路・柴原・蛍池・岡町・曽根・服部)・箕面市(牧落・桜井・小野原・粟生外院)・池田市(石橋)・吹田市(江坂・千里山・南千里・山田)・尼崎市・伊丹市・大阪市をはじめ、遠方からも受講して頂いております。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
●5月9日・大阪開催【ご案内】初心者のためのお申し込みフォーム作り&Facebookページ作り


こんにちは、川上聡(あき)です。


起業をはじめて、ブログも書いて・・・。
問い合わせがこればいいなっ!と思っているけど、お問い合わせがない。
そういった方、こんなことはありませんか。


お申し込みフォーム、こんなことはありませんか?


ガクリ お申し込みとお問い合わせが、一緒のフォーム。
ガクリ そもそも、フォームなどない。
ガクリ ameba☆gmail.com ☆を@に変えてお申し込みくださいなどで対応している。
ガクリ フォームからお申し込みがきても、すぐに返信できず放置…。
ガクリ フォームに必要な項目が入っていない、またはいらない項目が入っている。
ガクリ 申し込みが来た人のデータは、わざわざ1つずつExcelに入力し直している。


たとえば、こんな感じで・・・よくあるフォームですね。





あー、もうちょっと手をくわえたら、もっと便利でお申し込みもしやすくなるのにな~と思っちゃうフォーム。

実はフォームを手直しすることによって、お申し込みが増えたり、最初の印象が違ったりするんですよ。

なにより、お申し込みしやすいフォームは、お客様のため。



お申し込みしたいのに、わかりにくい、お申し込みしにくいフォームにしてしまっていたら、お客様にとって、とっても不親切。

そのフォームを、手直ししていきましょう!


Facebookページ、こんなことはありませんか?


ガクリ Facebookページって、そもそもなに?
ガクリ Facebookページがない。
ガクリ Facebookページの活用の仕方がわからない。
ガクリ Facebookページを活用した集客についてしりたい。
ガクリ Facebookページはすでに作っているが、いわゆる「作ってはいけない」ページになっている。
ガクリ 個人アカウントとFacebookページの違いについてがわからない。


いまやFacebookでの集客は、起業している人にはなくてはならないものになっています。

そのかわり、1歩間違えるとファン離れが起こったり、常にスマホが離せないことによるFacebook疲れが起こったりします。

Facebookページを使うと、もっとラクに効率よく、ターゲットにアプローチすることができるんですよ!

チラシやHP作りにお金をかける前に、ぜひ知ってもらいたい!Facebookページを使った広告の活用法。

ファン離れが起きる、Facebook集客を避けたい方に必見の内容です!!


セミナー内容詳細


【お申し込みフォーム】

チェック どうして、フォームは必要なのか
チェック どうして、この項目はいらないのか
チェック お申し込みされやすいフォームって?
チェック 時短ができるフォームって?



【Facebookページ】

チェック どうして、Facebookページは必要なのか
チェック どういったFacebookページが効果的なのか
チェック ターゲット層を絞って集客するって?
チェック 日々のFacebookページ活用方法って?



お話することは、最短に!あとは、とにかく実践!!



フォーム作りをしてみたい!Facebookをもっと上手に使ってみたい!使いこなしてみたい!と思いつつも、それに特化したセミナーがなかったので、教えてもらう機会がいままでなかった・・・という方。

自己流でとりあえず作ってみたけど、これでよいのかどうかわからない・・・という方。

とにかく、作り方もわからないので、教えてほしい!という方。


・・・安心してください!2時間で作れますよ!


というセミナーになっています^^

細かいことをしゃべるよりは、とりあえず仕上げる!そして、手直し!!
少人数制ですので、出来上がるまでしっかり、レクチャーします。

では、お申し込みの詳細です。


【日 時】

2016年5月9日(月)

お申し込みフォーム作り 10:00~12:00
Facebokページ作り 13:30~15:30



【場 所】

新大阪近辺(お申込み後に詳細をご連絡します)



【講 師】


川上 聡(かわかみ あき)

2008年にベビーマッサージ講師の資格を取得。
保育士・看護師の資格などもナシで、普通の主婦から開業。
前職が事務職だったにもかかわらず、講師として活躍し、6年で約500組、述べ1000人以上のママとお子さんと関わりを持つ。

2015年より始めた、サークル活動や起業女子向けランチ会は大好評。
2015年2月に開催されたセミナーに携わり130人以上が参加、2015年11月に携わったセミナーでは50人以上が参加。
多くの参加者に「きめが細かい」「丁寧な対応」とご好評いただく。

プライベートでは小学2年生の男の子・幼稚園年少の女の子、2児のママ。



【参加費】 銀行振込・税込

お申し込みフォーム作り 5,000円
Facebookページ作り   5,000円

両方、セット受講で10,000円→9,000円!



【持ち物】

筆記用具・パソコンもしくはスマホやiPad



【お申込み】

>>初心者のためのお申し込みフォーム作り&Facebookページ作り申し込みフォーム

お申込み後、すぐ受付完了メールが自動送信されます。

自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力が間違っているか、迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認ください。

※メールが届かない方はhappy.kirakiratime☆gmail.comへご連絡お願いします。
(☆を@に変えて下さい)



【キャンセルポリシー】

開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
キャンセルはお早めにご連絡お願いします。



ご参加をお待ちしています!


【直近の開催予定講座&イベント】

・初心者のためのお申し込みフォーム作り&Facebookページ作りのコツ(5/9)

・元スナックママが教える簡単おもてなし料理(6月開催予定)

・メールフォームからのお問い合わせ

豊中市(桃山台・服部緑地・千里中央・少路・柴原・蛍池・岡町・曽根・服部)・箕面市(牧落・桜井・小野原・粟生外院)・池田市(石橋)・吹田市(江坂・千里山・南千里・山田)・尼崎市・伊丹市・大阪市をはじめ、遠方からも受講して頂いております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)