クイーン・エリザベス横浜初入港 大さん橋にて その1 | 淳子の部屋

淳子の部屋

ゲームとかアニメとか。

赤レンガ倉庫から大さん橋に向かいました。
朝早いのに結構な人出です。
老夫婦がカメラを手に訪れて、入りきらないね~って言ってたり、登校前のお子さんを連れた家族連れとか、いつもの大さん橋とちょっと違ったほのぼのとした光景が展開されていました。

大さん橋入り口2

クイーン・エリザベスは真後ろから見ると、結構な真四角で、なんだかホントにホテルみたいです。

QE後ろ

ホントにまじで入りきらないですw

後ろ半分

ファンネルかっこいい~

ファンネル2

みんな一生懸命写真を撮ってますね。

ほのぼの

船首のデッキ部分が他の船に比べて短く見えました。

船首とランドマークタワー

意外とバルバスバウのあたりは傷だらけです。
優雅に見えるけど、やっぱり海は厳しいものなんですね。

バルバスバウ

パノラマも撮ってみましたおんぷ

大さん橋パノラマ

フォト蔵はこちら (画像をクリックでもいけます)

もう少し続けますね。








Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX7 ボディ シルバー DMC-GX7-S
Amazon.co.jp