気まぐれ刊 ペットの現在 | 桐一葉

桐一葉

美味しい肴と趣味の話

幼:Lv140/+3Lv97(済)
赤:Lv154/+3Lv90
青:Lv122/+3Lv78(済)
鷹:Lv152/+3Lv96
馬:Lv153
雪:Lv124/+3Lv92(済)
皿:Lv121/+1Lv90(済)
鳥:Lv150/+5Lv90(済)
亀:Lv103/+5Lv92(済)
猫:Lv118/+5Lv148(済)
骨:Lv149/+5Lv134(済)
豚:Lv122/+3Lv90(済)
犬:Lv 72
歌:Lv131/+1Lv90
狼:Lv120/+3Lv95(済)
盾:Lv100
蛸:Lv108/+3Lv103(済)
蛇:Lv151
白:Lv141/+1Lv90(済)
黒:Lv115
氷:Lv 96/+1Lv72


犬が入りました。レア以下2/20枚という結果に、半ばやけくそと言う名の勢いでタイラントの前座的にテイムしたらば。
代理も含めると通算20枚程度でしょうか。重をやる気がしない理由の半分は133で集中石3個入れても141MOBにミスが出ることなので、ありがたやありがたや。
同じレベルのカイネンと比較してもカイネンより若干低い体力。壁させないと思うので防御パッシブ分をOB体力に回す手もありますが、それでもパスダメを考えると基本的に魔獣との相性は疑問符が付くので、しばらくパルミルレベルのアサで育ててから重に引き渡そうと思います。
魔獣でPTするときはPOTが欲しいけれどPTいかないしね。


あとは歌と骨がちょっと上がった程度で、そんなに代わり映えしません。
平日4日間が連休でしたが、コアラ引きこもり事件が頻発していたので、重と鰤で裏カシにこもってました。レベルアップイベントがあるので丁度いいんですが、狩り方の差で骨+鰤の育成効率が裏育成PTの半分程度と魔獣よりもいいこともわかり、今後は鰤の時間が増えそうです。
問題はハピポの在庫がどんどん減ってることで、近頃の高騰と鯖全体の在庫量の目減りを考えると、そのうち尽きるんじゃないかと心配しています。


またBSのアカウントのシクパスが切れたので、アサのアカウントにパスを入れました。アサがひじょ~~~に楽しいことと、レベルの合う人がいるので、しばらくアサ中心になりそうです。
BSは骨が140台になるまで基本的にやらないつもりなので、しばらくはカイネンが+2になる(はず)くらいしか大きな変化は無いかもしれません。 合成したら失敗しました。