気まぐれ刊 ペットの現在 | 桐一葉

桐一葉

美味しい肴と趣味の話

幼:Lv140/+3Lv97(済)
赤:Lv154/+3Lv76
青:Lv119/+3Lv1(済)
鷹:Lv152/+2Lv100
馬:Lv152
雪:Lv124/+2Lv62
皿:Lv121/+1Lv64(済)
鳥:Lv150/+5Lv66(済)
亀:Lv103/+5Lv81(済)
猫:Lv118/+5Lv137(済)
骨:Lv149/+4Lv90
豚:Lv122/+3Lv61(済)
歌:Lv122/+1Lv60
狼:Lv120/+3Lv95(済)
盾:Lv97
蛸:Lv108/+3Lv102(済)
黒:Lv115
白:Lv128/+1Lv82(済)
蛇:Lv151


青が+3になりました。
青ピクはあまりの空が何枚かあるんですが、魔獣が脅威の成功率なので、このさい+5までいっちゃうか、空→実入りで売ってアンコ資金を作ってもいいのかもしれません。鷹、歌、黒はかなりテイムしてるんですが、一向に成功してくれないですし。
ともあれ、これでコモンで+3になっていないのは雪だけです。1回合成したんですが、燃えちゃったんですよね、残念。
コモン空は今のところ拾う機会がないので合成用は競売で買ってるんですが、じりじり相場が上がりつつも、例えば競って3~3.5Mで落札できるものが即決5Mや6Mでずらずら。なんともなぁ。