新年あけましておめでとうございます! | 見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。

2018年1月1日。

皆様、あけましておめでとうございます。

 

旧年中は大変お世話になりました。

本年も皆様のお役に立てるよう精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日は年末に頑張ったおせちを囲んで、家族全員で乾杯しました。

私は朝からピンクの泡をいただき、お昼寝しちゃうというなんとも贅沢な時間を過ごしております。

 

今日の大阪は気持ちよく晴れていて、今年一年が絶対いい年になるに違いないと勝手に思ったりして。(笑)

今年はきもちよく、おもいきり走ります。

 

皆様、どうぞ楽しいお正月をお過ごしください。

 

 

千日発信修行67日目

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

◆ HPはこちらです

 

◆ Facebookはこちらです

 

◆ レッスンの日程はこちらをどうぞ。


◆ プライベートレッスンの内容はこちらをどうぞ

  随時募集いたしております。

 

◆ レッスンに関するご質問、まずはこちらをどうぞ

 

◆ インストラクター募集中です

◆ Belle Posentの研修&講演内容についてはこちら


◆ 動画で学べる美姿ウォーキング(eラーニング) 
   「水野里香の美姿ウォーキング」 

◆ 無料メルマガ 大人のための今まで知らなかった「姿勢の基本」 
   ご登録はこちらからどうぞ!! 

 

◆ 無料メルマガ 大人のための今まで知らなかった「歩き方の基本」

   ご登録はこちらからどうぞ



◇ 美姿上級ウォーキングインストラクターSATOKOのレッスン 

 

◇ 名古屋のインストラクター 古川愛梨のブログ

 

◇ 東京のインストラクター生 浅岡怜のブログ

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

レッスンに関してのQ&Aはこちらです。

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

【イベント&セミナー】
 

1月7日(日)13:00~16:00
SS健康法伝授会(名古屋)


各レッスンのお問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ