いくぜ!「いいね100!」 | 見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。

おはようございます!
美姿アドバイザーの岸下です。
いつも読んでくださってありがとうございます。

私が「チーム美姿」の募集を始めた日、
この方 のブログで始まった

「いいね100!」

これ、今年は本当にがんばれよ!って
背中を押されたみたいで、
私もやろう!って思いました。

私はこの「いいね100!」を頑張って
大晦日にちゃんとできたか採点することにしまっす!
(でた!自分で自分の首絞めるパターン)

いくよ!

1. 自主開催のセミナーを成功させる
2. ワンデイレッスンを定期化する
3. コースレッスンの体制を整える
4. 基盤になるスタジオを作る
5. セミナーを今年3回以上やる
6. 前半までにできるだけ実績をつくる
7. 就活をお手伝いするコースを作る
8. インストラクターを育てる基盤を作る
9. 早めにスケジュールを立てる癖をつける
10. 自分の核になるノウハウを作る
11. HPを作る
12. ブログの読者を1000人にする
13. ブログをもっと活用する
14. 東京でレッスンをする
15. 名古屋でレッスンをする
16. かっこいい名刺を作る
17. フォロワーさんを10000人にする
18. フェイスブックを使いこなす
19. ステップメールを作る
20. 去年勉強したことを自分の形にまとめる
21. チーム美姿に結果を出す!
22. レッスンに50人以上参加してもらう
23. 私独自のレッスン内容を作る
24. 一人でも多くよかったと言われるレッスンをする
25. 目標の収入を達成する
26. 仲間との仕事も充実させる
27. 来てほしいと言われるセミナー講師になる
28. 会いたいと思った人には会いに行く
29. 行きたいと思ったセミナーには絶対行く
30. 本をたくさん読む
31. 映画をたくさん見る
32. 毎日1回はゲラゲラ笑う
33. 時間をもっとうまく使う
34. 毎朝マップを書く
35. 書いたマップをやりきる
36. 勉強したいと思っている事を始める
37. 手帳をうまく使う
38. メールじゃなくて手紙を書く
39. ペン字を練習する
40. 書道を始める
41. 毎日筋トレする
42. 30歳の時の体形にもどす
43. 毎日顔のマッサージをする
44. 定期的にエステに行く
45. 月に一回ネイルサロンに行く
46. 相性のいいヘアサロンをみつける
47. メイクのテクニックを上げる
48. もっとお洒落する
49. センスのいい質のいい服を買う
50. もっと体を柔らかくする
51. もっと水を飲む
52. 健康診断を受ける
53. ハーブを育てる
54. 午前中に家事をすませる
55. 旦那に飽きないお弁当を作る
56. トイレをいつもきれいにして塩を置く
57. もっと雑巾を使う
58. 出したら片づける
59. いつでも人に上がってもらえる家にする
60. もっと料理のレパートリーを増やす
61. 好きな人にご飯を食べに来てもらう
62. いつもぴかぴかに鏡を磨く
63. 水回りをいつもきれいにしておく
64. 玄関は小まめに拭き掃除する
65. ありとあらゆる引き出しを整理する
66. いらない物は潔く捨てる
67. いらない感情も潔く捨てる
68. 会うと元気になると言われる人になる
69. 人の気持ちがわかる人になる
70. 誰にでも優しい気持ちでいる
71. おごらず、たかぶらず、卑屈にならず
72. 聞き上手になる
73. 心に揺らがない芯をつくる
74. その上で人の意見を柔軟に受け入れる
75. まわりにいつも感謝する
76. 準備をおろそかにしない
77. 後回しにしない
78. 毎月新月の願い事をする
79. サイフの中を整理して使う
80. 出会った人を大事にする
81. 求められたら力いっぱい協力する
82. わきちゃんに会いに行って飲む
83. わきちゃんに仕事の話ができるようになる
84. くみちゃんに会いに行って飲む
85. 飲みすぎて後悔しない
86. 冷静な目を持つ
87. まず行動する
88. やろうと思った事はとことんやる
99. もっと細やかに子供を見守る
90. 子供の勉強をもっとみてやる
91. 子供といっぱいご飯を作る
92. 毎日いっぱい大好きだと言う
93. 子供といっぱい遊ぶ
94. キャンプに連れて行く
95. ディズニーランドに行く
96. 今年も朝一緒に歩きに行く
97. 子供と神社に行く
98. 日本の風習を大事にしてみる
99. それを子供にも教える
100.毎日幸せだと思って暮らす

以上です~~!
85番でかな~り噴き出したり、
突っ込みいれられてると思いますが、
努力いたしますのでそこんとこよろしくぅ!です。

さて今年の大みそか、私の点数はいかに!!#100iine