みなさま

こんにちは😆はなえです!

 

春分がすぎていかがお過ごしでしょうか?


眠たい、ダルいなとの症状が起きたりしてますか?
 

 

はなえも最近

エネルギーが変わる時なので
夕方になると眠くて仕方がありません笑🤣 
 
こういう時は、お水をしっかり飲んで
よく寝ましょう💝
 

☝️両親に星野リゾート伊東をプレゼントをしました✨🎁✨



皆さんに美の質問ですよ😆 
 

「美は華やかなもの、特別なもの!」

と捉えていませんか?
 

特別な人がする事とか
目立つ仕事の方がする事とかと‥



実はね、


美はね
 

表面を取り繕うのではなく
あなたの本来のエネルギーを表現する
ものなのです💝
 

美=内面の顕在化✨
 
 
なのです😆
 



 

外見はあなたのきらっきらっの

魂の器!!

ですよね😆 
 
私達の魂は見えないけれど

本来はぴかぴかです✨
 


  
そのぴかぴか魂に戻れば 

健康、美、お金、旅、自由、仲間
 

どれも手に入ります😍
  

だから、きらきらの本来の魂に
戻りたいのです✨


それには、

きらきら魂に戻るのに妨げている物を
取って行けばよいのです💕
 


こちらをご覧ください💝  


 

ハナエは、セラピー、量子力学、スピリチュアル、宇宙意識、など様々なことを学び
かなりマインドが変わりました✨ 
  

ですが、
一気に変わるには


外見を使うと一番早いのです!!✨
 

before、afterはこちら

 



外見を内面のエネルギーに合わせてみて
くださいね💝 


内面外見の美について、
公式ラインよりお受け取りくださいませ😍

 
 
読んで下さりありがとうございます💝 
 
   

Love you💝 

ハナエ🥀