テーマ:
こんにちは(*^^*)是藤華恵です。

少し遅いご報告になりましたが、9月18日発売の美ストーリーにのリップのページに少しだけ出させて頂きました!





暫くの間、大企業とお仕事をさせて頂いてる関係で雑誌などに載るのはモデルではない私は控えようとお断りしておりました。


ですが、この度ご縁を頂き撮影に伺いました。
いつもは、撮影でどう写るかを考える逆の立場。

反対側に立つのもたまには楽しく勉強になりますね❗




ナチュラルクラシックなテイストの
撮影スタジオ



撮影シーンカメラマンさんのPCより~
朝のリップ




少しリラックスしての撮影
横から撮ると少しだけセクシーショット(笑)




メイクさんが変身させてくれました!
プロはやはり凄い!

女性同士でわいわいと、
美について語ったり。楽しい時間でした!
感謝です♥




そして、編集され出来たページがこちら!



雑誌の載せ方はわくわくさせてくれますよね♪

撮られる側の経験も皆さんのブランディングに生かして参りますね!


読んで頂きありがとうございます☺

Hanae Koreto

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「印象アップ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。