~美味しい豚肉を楽しむならコチラ~浜田:ケンボロー | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


先ほど紹介しました
“岩見周遊スタンプラリー”の
対象店舗でもあります

コチラのお店でランチをして

広島に帰りました車
 


そうそうポイント
スタンプラリーの対象店舗だから
ここに したんじゃナイですヨwarai*


益田の『田吾作』にて
 お世話になりましたグルメな
F氏オススメのお店なんです!

島根ポークの直営店になります
『ケンボロー』
 

お手頃な1,000円ランチもあるのですが
めったに来ないのでここは
どーんと物知り博士は
「特選ロースカツ:2,060円」



私は脂肉を油で揚げたものは
ちょっと敬遠・・・

「鉄板ステーキポーク200g:2,260円」を選択

 
 
コチラがその
「鉄板ステーキポーク200g:2,260円」
 
タレが3種類に塩と4種類の
お味が楽しめるようになってましたデリシャス! 
 
セットに付いているご飯と
サラダはおかわりOK
 


肉厚のポークステーキ!

早速、頂きますデリシャス!

噛んだ瞬間ビックリですひゃ~・・・

柔らかいのにしっかりした食感!
豚肉ってこんなに美味しいのネと
改めて豚肉の美味しさを実感しました ♪ 

オススメはレモンを搾った塩ポイント
お肉の旨味が
一番よく分かりますデリシャス!


物知り博士が頼んだ
「特選ロースカツ:2,060円」
 
セット内容はポークステーキと同じポイント


一切れ頂いてみましたデリシャス!

お肉の脂よりも揚げた油が

胃にもたれる感じで
私的にはちょっと苦手・・・ 

前からよく口にしていますが
もう胃が若くないみたい涙

ですが
ポークステーキにして大正解! 

ポークステーキ
ほんとにとても美味しいデリシャス! 


パッとまわりを見渡すと
ポークステーキを
食べているのは私だけ・・・

皆さん「トンカツ」を
召しあがっていらっしゃいましたが∑!!


ここは声をにして言いたい

「ポークステーキが美味しいー!!!」

実はF氏のオススメも

「鉄板ステーキポーク」でした

「鉄板ステーキポーク」は
お値段もお高めで
まわりは皆さんトンカツなので
トンカツ注文に流れがちですが!

ぜひ
「鉄板ステーキポーク」を
食べてみてほしいデリシャス!

今まで味わった豚肉の
イメージが覆りますヨ音符

 


ポークレストラン ケンボロー
ジャンル:やきとん・豚料理
アクセス:JR山陰本線(米子-幡生)浜田駅南口 徒歩10分
住所:〒697-0024 島根県浜田市黒川町4191(地図
TEL:0855-24-9909
営業時間:第1ステージ11:00~14:00
第2ステージ17:00~20:59
第3ステージ21:00~11:59
定休日:火曜日・1/1・2月の第1月-火-水・9月の第1月-火-水
カード:不可
駐車場:有(隣のコインパーキング)
※ 会計時に1時間の無料駐車券アリ
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜田・江津×豚肉料理
情報掲載日:2016年8月8日


四角02 四角02 四角02 四角02 四角02 四角02

太田和彦氏の日本百名居酒屋一覧

四角03 四角03 四角03 四角03 四角03

2015マイベストレストランin全国版

2014マイベストレストランin全国版

2014マイベストレストランin広島

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

ミシュランガイド関西2015:兵庫

ミシュランガイド広島特別版2013

ミシュランガイド福岡・佐賀特別版2014

 

トンカツ・トンしゃぶ ケンボロー豚料理 / 浜田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7