~牛タン地獄:ふたたび編~一隆(いちりゅう) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪



絶品の魚介類を
楽しんだのもつかの間∑!!

仙台最終日である今日
物知り博士が
かっこ最後だから牛タンを!!!!!  かっこ
と言うお願い


かっこえぇm ∑!!また!?   かっこ  ビックリ!

物知り博士の牛タンへの
執念はしぶとく・・・ 根負けがーん


ランチはコチラ の牛タン屋さんへるんるん
しかも行ったらめっちゃ行列してました・・・
 
コチラは最初に訪問した
牛タンのお店ともつながりがあるお店ポイント

牛タン専門店、初代親方の
一番弟子のお店になります
かっこ一隆 かっこ


20分くらい待ってやっと店内へるんるん

メニューはコチラ
 


私は1日空けたので
再度「牛タン焼き定食:1,300円」
食べれそうと言うことでコチラ
 
旨味 太助」「利久」「喜助」と
訪問させて頂きましたが
旨味 太助」と並んで
一番、お安いお値段でしたびっくり


お値段はお安くても
牛タンはしっかり
噛み応えがあり美味しいデリシャス!
 
お安いので行列が出来ると言う点は
難点ですがコチラの牛タンも美味しいですポイント


物知り博士は欲が出たようで
牛タンもミソカツも食べれる
「ミックス定食:1,300円」
 
牛タンは美味しいけれど
物知り博士的に
ミソカツは微妙だったようで
牛タン焼きだけにしておけば良かった
と後悔していましたまじで…?


たくさん牛タンのお店を巡りましたが
先に言ったお値段
牛タンの柔らかさ
牛タンの厚さに多少
お店の特徴はあるものの
どこで頂いても美味しい牛タンが
頂けると思いましたWハート3

後は好みで自分に合う
お気に入りを見つけると言う感じがしますキラ


ですがこの後に誰もが
気に入りそうなお店を
1軒、発見しました目

このお店の紹介はまた明日バイバイ



たん焼 一隆 本店
ジャンル:牛タン
アクセス:仙台市営南北線広瀬通駅西4口 徒歩6分
住所:〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町1-4-21(地図
TEL:022-261-4026
営業時間:11:30~13:30(LO13:00)
18:00~20:30(LO20:00)
定休日:水曜・日曜・祝日
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 仙台×牛タン
情報掲載日:2016年7月9日


四角02四角02四角02四角02四角02四角02
太田和彦氏の日本百名居酒屋一覧

四角03 四角03 四角03 四角03 四角03 四角03

2015マイベストレストランin全国版

2014マイベストレストランin全国版

2014マイベストレストランin広島


四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

ミシュランガイド関西2015:兵庫

ミシュランガイド広島特別版2013

ミシュランガイド福岡・佐賀特別版2014