~フランスレストランウィーク期間限定2,215円ランチ~神宮前:ケイスケ マツシマ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

9月26日(土)~16日間の間
開催される
「 フランスレストランウィーク2015」

最近、ブログでもちょこっと宣伝してました
コチラに伺って参りましたー

「 フランスレストランウィーク2015」 とは!?

9月26日(土)~10月11日(日)までの
期間限定で下記のお値段で
リーズナブルにお食事を楽しむことが出来ますキラ

・ ランチ:2,215円(税サ込)
・ ディナー:5,000円(税サ込)

日本全国から参加している
レストランは約500店舗!!!!!

その中から今回
コチラ に訪問させて頂きました

かっこ ケイスケ マツシマかっこ

フランスはニースにある
かっこ KEISUKE MATSUSHIMAかっこ において
外国人最年少の28歳で
ミシュランの星を獲得キラ

その後、東京にも店舗を展開ポイント
東京のかっこ ケイスケ マツシマかっこ
2007年版のかっこ ミシュランガイドかっこ から
2年連続1つ星を獲得したレストランです

GWに韓国のオフ会で
お会いしたE夫妻と
 ご一緒させて頂きました♪
 

かっこ ダイナースかっこ のカード提示で
アペリティフ、食前酒が
グループ全員に1杯サービスされます♪
 
こちらのレストランの食前酒は
「」 CREMANT DE LIMOUX「」
スパークリングワインのロゼでしたキラ

久しぶりの再会に乾杯乾杯
 

以下、かっこ フランス レストランウィークかっこ
期間中の2,215円(税サ込) ランチのご紹介キラ

「」 アミューズ「」
 
・ トリュフフィナンシェ
・トリュフアイス 

トリュフの薫りがとっても良いー
通常のフィナンシェにはない
この塩っ気がpoint*
とてもワインに合います音符

「」 フォアグラのプロヴァンス風「」
~ ヌガー仕立て~

フォアグラってよく色んなフルーツと
合わせてありますけど
コチラのフォアグラは季節のフルーツを
取り入れたヌガーと合わせて頂く
今までにない1品 でしたキラ 

このフォアグラとヌガーの
相性がとてもぐっと グー 

かっこ うわぁー 美味しいWハート3 かっこ と
感激していたところ
スタッフの方が
かっこ こちら、当店のスベシャリテなんですよかっこ 
と教えてくださいましたポイント 

「」 東京X豚のロティ「」
~ じゃがいもとブレットのニョッキ~ 
 
東京のブランド豚だそう目
柔らかくてとてもジューシーなお肉キラ
ニョッキは独自の野草の香りが
楽しめました♪

「」 南仏の香りを閉じ込めたヴァシュラン「」
 
ヴァシュランとは日本で言う
メレンゲを砂糖で固めたお菓子ポイント

コチラのヴァシュランの
蓋を開けるとWハート3
 
中にバラのアイスの登場ー

コチラのアイスがとても甘さ控えめなので
甘いヴァシュランと合わせて
頂くとちょうど良いお味になりましたキラ

「」 プティフール「」
 
マカロン& なんとも珍しい唐辛子アイス目

唐辛子アイスはヨーグルトが
合わせてあり辛さが
マイルドになっていますポイント

唐辛子と言っても
食べるとノドのあたりが
少しピリピリっとする程度!?
どちらかと言えば「」 生姜湯「」
飲んだ時と感じが似ています

おもしろい組み合わせでしたが
美味しかったデリシャス!

「」 プティフール「」
 紅茶orコーヒーor ハーブティがセット

接客サービス、お店の雰囲気ともに
とてもぐっと グー

これで税サ込で2,215円なんて
ありえない!!!!!

とってもステキな時間を
楽しめました♪

コチラのかっこ ケイスケ マツシマかっこ
とても人気なので予約できる日も
限られているかもしれませんが
広島のレストランはまだ
お席に余裕がありそう!?

とてもオススメ
「 フランスレストランウィーク2015」
なのでチェックしてみてはいかがでしょうかWハート3

四角03 四角03 四角03 四角03 四角03 四角03 四角03

2015年9月26日~10月11日まで16日間開催の
期間限定イベント
「ダイナースフレンチレストランウィーク2015」
ヒトミンの気になるお店一覧はコチラ


KEISUKE MATSUSHIMA

ジャンル:オーガニックフレンチ
アクセス:地下鉄明治神宮前駅 5番出口 徒歩6分
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-20
 パークコート神宮前1F Restaurant-I(地図
※  パークコート神宮前からのレストラン入口案内図
 
℡:03-5772-2091
「フラスンレストランウィーク2015」ネット予約はコチラ
営業時間:11:30~15:00(Last in 14:00) 18:00~23:00(Last in 21:00)
不定休
カード:可(JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners)
プラン予約:KEISUKE MATSUSHIMAのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 原宿×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2015年9月25日