ル・トルヴェール-☆3 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


久しぶりにみかちゃんとお食事~☆


みかちゃんが美味しい牡蠣が食べたいというので

コチラのお店へやってきましたるんるん
mise
ワインル・トルヴェール:℡082-228-5660

広島市中区幟町7-28中津ビル1F

営業時間:18:00~25:00

定休日:月曜日・第3日曜日


道しるべかっこブーケ・ドゥ・ローズ かっこのななめ向かいくらいポイント



まずは久しぶりに会えて嬉しいねWハート3乾杯乾杯

ka

ここは生牡蠣がとっても美味しいの~♪

まずは仕入れの牡蠣をこのように並べて見せていただきます目

迫力、あるでしょ~♪


ia

説明を聞きながら、食べたい牡蠣をchoice!*

牡蠣は市場に出回らない1年ものから2年ものキラ

ヴァージン牡蠣なんていう一度も産卵していない牡蠣もありますポイント


2粒ずつ、いろんな牡蠣をchoice!*

「」生牡蠣の盛り合わせ「」

iro

アップで!

美味しそうでしょ~☆

ap


ここの牡蠣は無人島で育てている牡蠣なので

牡蠣特有の臭みがなく、とっても美味しいんです~♪


生牡蠣にレモンを絞っただけでいただきますデリシャス!

もうっ!!!!!プリップリ~♪

ここの生牡蠣はヒトミンが知っている中で一番、おいしい

みかちゃんもめっちゃ、美味しいって言ってました~heart*


牡蠣には白ワイン白ワイン


shiro

これまた、牡蠣とよく合う!

良心的なお値段で1杯500円からワイン

なかなか美味しいワインですデリシャス!


生牡蠣も美味しいですが、もちろんコチラ
「」牡蠣フライ「」も美味しいです
kaki

「」バケット「」
pan
こちらのお店は素材にこだわっているので

パンや生ハムなど、素材そのもののメニューが美味しいお店だと思います♥akn♥


「」豚すね肉の乱暴ロースト:1,000円/100g「」
ni
なので調理したお料理メニューがほとんど、ないんですよねm苦笑い


2件目に立ち寄るのに良いお店かも!?


ヒトミシュラン星星星星星