ひなた-☆5 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

ヒトミンが広島で一番、美味しいと思っているお好み焼き屋さんです~♪

mise
コテひなた:℡082-247-7717

住所:広島県広島市中区千田町2-1-6-1

営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00頃
定休日:火曜日


道しるべ電車どおりかっこ日赤病院前かっこかっこ広電本社前かっこの中間くらい


メニューです
menu
このあたりのお好み焼き屋さんは基本、1枚500円くらいなので

比較すると割高なんですけど、美味しいのでちょっと高くても

ここのお好み焼きが食べたくなっちゃうんです~♪


お好み焼き、大好きWハート3と言っていた物知り博士を

ぜひ、連れてきたかったんですポイント

今回、やっと一緒にお店に入ることができましたm

実は、今まで定休日だったり、時間外だったりと何回も

コチラのお店にフラれてきたの・・・


mい、ではでは鉄板でお好み焼きを焼いていきますよー
yaki

キャベツをめっちゃ蒸して水分、とばしていきます!!!!!
iro
野菜の水分の湯気野菜

すごいでしょ!


物知り博士は「」ミックスそば:780円「」
soba

鉄板の上でヘラでいただきますコテ


ヒトミンは「」肉玉うどん:680円「」

そして外せない、トッピング「」ネギかけ:100円「」です
udon
ヒトミンは猫舌なのでお皿の上で箸でいただきます箸


最後に玉子を2つ割って半熟で仕上げたものを上に乗せてくれるの

これが、辛いソースとあいまってとってもまろやか~heart*


野菜もしっかり蒸されているので甘味があっておいしい


やっぱり、ココが一番おいしいWハート3


ヒトミシュラン星星星星星


お昼は13:45分くらいにはお店に入らないと

かっこ準備中かっこで入れなくなっちゃいますm衝撃