予約の取れにくいビュッフェで不思議なことが | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
いつもスイーツやランチを楽しむ仲間と、
日程を合わせるのも簡単ではないのに、
 
予約がほぼとれないビュッフェの予約が奇跡的に取れました。
 
私にとってはこちらの利用は「バブル期」ぶり・・・
そんな昔から、この周囲へ異彩を放つ外観のホテルでしたが、
いまは博多以外の宿泊者からのビュッフェが大人気。
 
2時間1900円って、破格で
内容も良いのです。
 
エントランス
 
待合い

 
動画には「スイーツ」の部分だけ映しました⇩

 
 

 
一緒に行ったお友達のお皿は・・・さすがのてんこ盛り(20代)
 
 
わたしは、この日「スイーツ盛り」にすると決めていたので、全スイーツ制覇へ ⇩
 
 
全部とってもクオリティが高くて、
 
キレイで可愛らしく、2時間がとっても幸せな会話タイムになりました。
 
いつもみんなでランチすると、とても楽しいけれど、お店のチョイスが良いと、会話が良くなり。不思議なことに、この日の女子会メンバー間の関係性が、一段とupしたのです。
 
不思議なものだわ。ビュッフェマジック。