●子ザルネタはどうなったと | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
「最近、子ザル君はお元気ですか?」と立て続けに数名に質問を受けております今日この頃。

子ザル君とは、我が家の大事な長男で(人間15歳)あります。


他人さまに「子ザル」扱いされるほど、この拙ブログに頻繁に登場している人物です。


子ザルネタは・・・・あいかわらず「満載」ですが、


私のパソコンを打つスピードと時間に間に合わないので、ブログに上がっていないだけですな。

親の私ですら子ザル息子と会う時間が日に日に少なくなっております(学校か塾に出没しているようなので、家庭内では総計1時間も会うだろうか・・・?)

1日総計1時間の面会時間ですら、ネタ満載なのは いかなることか!


 昨日 学校にて保護者会がありました。学年の生徒全員が体育館にならび椅子に座る、その横に親が座るのです。

親子ペア席です。


長時間の先生のお話の最後に「聞く態度」についてのご注意が・・・・その最中に我が家の子ザル息子は

長い上体をおおきく前後に揺らして船を漕ぐわけですよ・・・(早い話が 寝ている)

他人のふりをしたくとも出来ない「親子席」なり。


兎にも角にも 親子共に時間と闘っていますので、ブログは春以降頑張ります!