●キレイな体内の為に「青汁アイス」? | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
ハーテイヘルスサポートのサチさんは

「青汁」の摂取の仕方が半端ない。

カフェでも 甘いもの食べる前も後も、バックからこれでもかこれでもかと青汁を取り出して飲んでいらっしゃるのだ。

目を白黒させて見つめてしまった。


でも「なるほど」と思うのだ。

サチさんの薦める青汁しか青汁とは言えないらしい(噂)

「青汁の正しい飲み方はこちら」そして量にもぶっとぶ。

市販の青汁はね「冬はホットで」飲んでいたのだが、これこそ「ニセモノの証拠」だったとは!!あな恐ろしや。


青汁をサチさんほど多量に摂取すると、どうなるのか?

もちろん身体の弱い部分にビビッと届く方にはすぐわかるだろうが、私のような凡人にはわかりにくい。

でもサチさんの抜けるような白い肌と艶を見ていたら、「美容にも良いんじゃない?」と納得するのだ。

だから、この灼熱の夏場をグラウンドで乗り切るために私も毎日せっせと
「邪道な食べ方」をしている。↓↓↓

アイスクリーム×青汁ha-to
photo:01



■これは平凡な「豆乳×青汁×ハチミツ」↓↓
$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪-未設定

美味しい!!

本物の青汁ってね「美味い」ものなのだよ。