和の装いも自分らしく❤︎ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

相方さん、とても楽しそうでした。

どうやら 忍びの者を目指しているらしい。


履物も、これだしね。
五本指ソックスに ゴムを塗装

{3DEAE1F1-B591-42E3-BBB4-8A54A5A5F4B4:01}

便乗して、私も短めの上着を2枚購入。
どんどん増えてゆく~あせる

{4B1AC12C-342D-4763-A239-3F2CA94A9CCA:01}

そのうち和装で
日本一長い商店街を 闊歩しているかも。。。
  
 
私の理想は 正装じゃなくて
洋服と組み合わせたり
意外性や オリジナルで着たい。
 
もちろん、アフロの衣装としてもねウインク


ワンピと道行コート・ブーツ・アフロ
{03050711-5E39-4E54-A1BE-D118ACE4709D:01}


夕食はテイクアウトして
公園のベンチで。


和服の試着で夢中になったり
いきあたりばったり
成り行きコースで おもしろかった~ピンクハート

{2285B4C6-1771-497C-90A0-1CC204598148:01}

帰宅してからも、楽しんでいました流れ星


内側の柄が可愛いから
あえて裏返しで着ています♪
{279321A3-A33C-433A-9A22-AFAFE2F42E95:01}