自宅サロン・隠れ家サロンで、独立や集客に
ひとりで悩んでいませんか?
キラプロでは、21世紀型集客 を提案しています♪
ここ数日、新規のお客様の ご来店が続いています。
この時、必ず伺うことは何でしょう?
(ずっと以前にも書いていますヨ)
そう、来店動機!
ではありません。
いや、厳密には 被っていますけど・・・
まずはその前に、なぜ探そうと思ったのか?
どのようなキーワードで 探していたら
辿り着いたのか?
そして、なぜ ここを選んだのか?が大切です!!
↑聞き方は、さり気ない感じに工夫して下さいね
ここで重要なのは
SEO対策のキーワード選定のため、というより
結果として繋がる場合もある、という順序です。
細かい違い(こだわり)に思えるかもしれませんが
メインとサブの役割が、逆にならないように注意です。
■そんな昨日、面白かったのは。。。
「携帯で、近所に美容院がないか検索していたんです。
それで気がついたら、ここのサイトを読んでいて
『あれっ、美容院じゃないよね…』と思いながらも
気になってしまって」
「これも何かの縁かもしれないと」
(笑)
う~ん、美容院というキーワードを入れた覚えはないので
「美容院」→「美容サロン」って関連かしら
■先程は、お客様からのご紹介。
「口には出さないけれど、実は前から○○さん
なんだかスッキリしてきたなぁと思っていたんです」
「ずっと通っていたのに、教えてくれないから
もう全然知らなかったわ!」
いやいや、そこは黙っていないで
気づいた時に褒めてあげて下さいよ~(爆)
■みなさん、やはり美顔コース初回の
衝撃体験には興奮されます。
例 【フェイシャルは確かに痛かった!】
なぜ私が この方法を採用しているかというと・・・
潜在意識に強烈なインパクトを与える
日常生活でも認識できるようになりやすい
という効果を狙っているから。
頭で「やったほうがいい」と判っているのに
実行できない、続かない。私自身も多いです
だから、月に1・2回のサロン通いだけでなく
日々の生活の中で、意識の変革を目指しています。
ただ単に差別化だとか、私がSだから?というような
理由ではありませんよ~
お客様にとってもいいことで、あなたにとっても役に立つ
「活用しやすい」「リピートがとりやすい」
これらが 両立できるものをみつけましょう♪
片方だけ、ましてやセラピスト側の都合だけで
取捨選択しないようにしたいですね。
win_winになるもので
自分も惚れ込み
楽しみながら続けられる
ぜひ、この2つが揃うことを
目安にしてみてくださいね
※刺激の強さに対する理論は色々とありますが
要はどの次元やレベルに対し、どのような意図を持って
行うのかによるため、一概には言えない考えています
キラプロでは、このようなサービスを行っております
・キラプロが目指しているもの
リピートがとれるメニューを増やす!技術&ヒーリング講習
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