●フェイシャルは確かに痛かった! 都内20代フットケアセラピスト U様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●フェイシャルは確かに痛かった! 都内20代フットケアセラピスト U様

●フェイシャルは確かに痛かった! 都内20代フットケアセラピスト U様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船  ヒーリングFaceリーフ90を初体験

「今日はありがとうございました。
今までに体験したことのないような パワフルな施術にビックリしました。

はじめに背面のマッサージから始まりましたが
これがまた私の疲れポイントを絶妙に刺激してくれる 気持ちのいい施術でした♪
気持ちよくて起きていたいと思いながらも、うとうとと夢の中へ・・・



そして痛いとうわさのフェイシャルは 確かに痛かったですが(笑)
最初にリラックスの方法を教えてくれたので
力も入らずリラックスして受けることができました。

自分の顔が こんなにこっているなんて自覚が まったくなかったので、
骨と間違うような塊が 最後には小さくなっていくのを実感して、かなり驚きました。
特にアゴのラインのコリがひどかったようで、
ほぐしてもらったあとはアゴのラインが 見事にシャープになっていました!
あと、目の下のたるみもきれいになっていて目がパッチリ!
旦那さんも「変わったね!!」と驚いていました。


千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

気になっていたおでこのしわは 頭皮が硬くなっているところからきている
ということも教えてもらって、改めてケアの大切さを知ったのでした。

そして施術後には大量の汗をかいていました。
運動をした後のような爽快感・・・
足先から手の先まであたたかく、ぽかぽかしていました。

続けて通うことで小顔になるだけでなく
そのほかにもかなり高いデトックス効果が期待できる施術だと思いました。
あと、今日は無事 顔の筋肉痛もなく、
アゴのシャープさ、目のパッチリもキープしてる感じです。

今はちょっとバタバタしていますが、
落ち着いたら定期的にかよってみたいな~と思いました。
(私が気に入って通っている 整体院の理論に似ていて、
そこも体に正しい位置を覚えさせていく感じです)

おでこのシワ、ほうれい線、目の下のたるみなどなど
気になることがたくさんあり、化粧品だけでは限界があるし・・・
化粧品も もっと無添加のものを使っていきたいと思っています。
これからもいろいろ教えてください♪ 」




■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら


































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館