◆【予約を埋める】サロネーゼの小技 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

キラプロの川須美です。個人サロンの開業・集客・接客の悩み・・・

いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいねキラキラ☆


  ▼未発売のホワイト
  【キラ☆プロ】個人サロン自宅サロンで独立開業!エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1079.jpg


季節的なこともあり、脚コース のご希望が多く

最近、脚痩せトリートメントが続いていました。


なんだか お顔の施術をやっていない気がする・・・

お顔が恋しいよ~あせると思っていたら、

昨日今日と お顔のコースが続いて満足ですハート



今日のお客様は、3回目のご来店から 

今後の予約を 3回先まで入れられるようになりました。

他にも毎週この曜日は全部。。。など一気に押さえるかたも。


なかなか希望の日時に予約がとれない

(とりにくい)となると、こちらから言い出さなくても

早めに確保しようとして下さるので、とても助かります。

この辺りの演出や雰囲気づくりも含めて 

サロネーゼの技です。


いつでも空いていて、ウエルカム状態だと

便利といえば便利ですが・・・

お客さん来てるのかな~?人気ないのかしら?

なんて思われてしまいますよね。


人気のないサロンよりも

人気のあるサロンに通っている♪2という気持ちが

ひそかな満足感に つながります。

次の予約をとっておこう!という行動にもつながります。



お客様=神様だからと

お客様に合わせる都合のいいサロン。

そこに通っていることがステイタスになるような・・・

お客様を選ぶことができるサロン。


あなたは、どちらを目指しますか?


  【キラ☆プロ】個人サロン自宅サロンで独立開業!エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1078.jpg


サロンブランディングに興味がるかたはこちら も♪

個人サロン0円集客術については、こちら を。


ペタしてね

個人サロン(エステ・セラピー・ヒーリング・整体・施術院など)

&自宅サロン専門!サロン集客と技術指導は・・・

これから開業される人へすでに開業しているかたへ