◆施術が楽しくなる秘密♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プログラム「キラプロ」の川須美(かわすみ)です音譜


ある生徒さんのフェイシャル技術コース最終回で、またしても登竜門の実技チェック!(またしても・・・の理由はこちら


技術に入る前には、ヒーリングの誘導や意識のスペースを自在に扱うワーク、部屋の浄化法を行いました。そしていよいよ緊張の時間。。。

私は初めて受けるお客様の役。ちょっぴりいじわるな質問をして困らせたりしながら、ただエステを受ける♪という至福タイムです笑い


個人サロン自宅で独立開業!エステやセラピーで集客経営の道-SBCA0679.jpg
最初は、手技の手順どおりに施術してもらい、強さや方向など細かいアドバイスをして。その時には、変に圧が入ってしまう部分とか、稀にイヤな感じの痛み・爪が当たってしまうこともありました。


続いては、ヒーリング基礎の方法を活用して、同じようにお顔の施術をしてもらったんです。


そうしたら、さっきまでと全然ちがうビックリマーク2 変な痛みも爪が当たる感じも全くなくなって、本当に気持ちいいし、なんて上手いんだ~~~~♪思わず寝そうになりました。本人も、「こっちのほうが楽しいです!!」とのこと。


マンツーマンだからというのもあるけれど、たった4回で 私が何年もかけた技術を あっさり身につけてしまうのだなぁ。感慨深いですにっこり


Wさん、同時にお勉強されている整体の技術や どんな技術にも活用できるので、ぜひ使いこなしてくださいね!



関連記事

◆【ゴッドハンドやカリスマ】を目指す?


ペタしてね