◆【ゴッドハンドやカリスマ】を目指す? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プログラム
「キラプロ」の川須美(かわすみ)です


施術中、お客様の身体を触りながら、静かにず~っと感じてゆくと、様々な情報を受け取ることがあります。

ある時は、弾けんばかりに元気いっぱいのインナーチャイルドのイメージ。ある時は溜め込んだ怒りだったり、臓器からのメッセージだったり。。。

もう少し具体的に意識を合わせると、更に詳しいことが分かる場合も。。。

個人サロン自宅で独立開業!エステやセラピーで集客経営の道 border=

本人の無意識(身体)が、気づいて欲しくて発している情報。
その求めている度合いと、セラピストが受け取ることのできる範囲・分野、信頼関係やタイミングが うまく噛み合うと。。。

時には大きな癒しが起き、実際にお体や症状に変化が現われることがあります。例えば、こんな感じ だったり。(2/27UP)

これは、生まれつき霊感が強いなどは関係なく、方法を学び、練習すれば…誰でも伸ばすことができる能力なんですよ!
それを最短・最速で学ぶのが、ヒーリング基礎 コース。



わざわざ習わなくても、ゴッドハンドとかカリスマと呼ばれるようなエステシャン、指名の絶えないマッサージ師さんであれば、自然と身につけているもの。これを意識的に学ぶことで、短時間で腕を上げてしまおうという合理的な!?内容なのです(笑)。


私がこのコースを作るに至った超!怪しい道のりについては、次号で~


ペタしてね

↓こんなアイテムもあります。
「お金をかけずに!自宅サロンを創った方法レポート」「ワークシート」「メールコンサル」