どうやら今年は飛行機に縁がありそう | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

今年、絶対に行きたい場所 ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中


今年はありがたいことに2/14に札幌(手稲)の

cafe re ezon(カフェ リ エゾン)さんでパステル&ランチ講座 開催が決定しております。


とっても手作り感あふれる暖かいお店でのワークはとっても楽しみ!
北海道 季節ごとに来道できたら いうことないです。

四季折々のアート講座を開催したいです。(諸星夢人


そして
今年は娘が留学の年。
カナダに行くので、密かにカナダ経由セドナ飛行機(カナダからアメリカへ)をねらっております。
できればオーロラ鑑賞もしたいものであります。オーロラ?

大学関係で8月には新潟でのゼミ開催が決まっているし、
なんだか あちこちに呼ばれて飛び回りそうな予感。

プライベートで行きたいのは
ハワイかな。(もちろんセドナは、はずせませんが)
イタリア旅行の話もチラホラあがっておりますが。(さて・どーなることやら)


夢色パステル倶楽部
(横道にそれますが、今朝のニュースで安室さんとロンブーの淳くんがセドナデートだったらしい!!

国内で行きたいところは
そうだな・・・。
箱根・富士山富士山初日の出はもう必須としても
今年はぜひ
函館に足を運びたいです。(やっぱり締めは、北海道北海道2になった)