今年一年の目標 | 「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

「東京町田・札幌発」心の灯りと幸せを描くルーチェアーティスト ルーチェパステル(Lucepastel)

東京町田、札幌で活動、空気感のあるふんわりとした絵を描くアーティスト。作品・日常等を綴っています

2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中


毎年必ず元旦には

その年の目標を立て、手帳に書き写すのですが

今年は元旦移動というのもあり

まだ手をつけていません。


明日誕生日なので

明日書き記すのはやるとしても。


数秘術でいうと

今年は私は1の年。

新たなスタートの年であるそうな・・・。


どんなことがスタートしていくのか

アウトラインぐらいしかわかりませんが

例年と違って年頭に思っているのは

「目標に縛られないこと」

「苦しくなるのなら、願わないこと」など

かなり今までと違った路線で頭が動いています。



夢色パステル倶楽部-2009120620070000.jpg

お宝マップに描いたように行きたい場所に

沢山行くこと。

それには

全国各地をパステルアート講座をしに飛び回ろう。

もうひとつは

自分の身体の声を無視せず、身体の様子にココロを停めながら

一日1回はヨガやストレッチをする時間を持とう。


そして

ココロも身体も元気でいること。

これが今年一番、一年を通して守っていきたいことかな。


自分に最大限にココロを払って

元気にすごす。


まずは ここからバージョンアップをはかります。