大阪旅行最終日 ~通天閣&串かつな夜♡~ | HandmadeShop BabyeesTown

大阪旅行最終日 ~通天閣&串かつな夜♡~




大阪旅行 ~かなっくまちゃん&りーちゃん~


大阪旅行 ~みかちゃん&さおりちゃん~


大阪旅行 ~ユニバーサルスタジオジャパン~

大阪旅行 ~たこ焼き♡~








おはようございます♡


携帯&アメブロメッセの方にも、メール頂いてますのに

返信にお時間いただいてしまい申し訳ないです( ´(ェ)`)





順番にお返事のほう返させていただいてますのでもう少しだけお待ち下さいね。






旦那さんが今、札幌出張中なのでここのところのんびりーな夜で

昨日も8時には皆でお布団に入り...


子供たち寝かせたらば、ゆっくりネットやいただいてるメールのお返事でもー

と思いながら寝落ちしてしまった、、、


おかげで今日は私も子供たちもみーんな

5時に目が覚めました。健康的でしょ?笑








さてさてさて。。。


楽しかった大阪旅行最終日夜。




旦那さんの希望で串カツを食べに、えみすけfamと通天閣そばにある横綱へ行ってきたよ。













Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary









一番おいしかったのは、長いもとチーズ


串カツやさんなのに.....www







Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary








まぁ...どれも美味しかったけどさすがに次の日は胃もたれでした(((( ;°Д°))))



授乳してるから私だけお酒が飲めなかったのが残念ーーー

皆は良く飲んでたわ!

えみすけなんて、2件目でほぼ、悪酔いだしwww


でもノンアルでも、大好きな友達や旦那さんが楽しそうにテンション上げ上げで

お酒が進んで、話も弾んで...


そんな姿を見られただけで、楽しい空気に思いっきり酔えたわ。www







ほんとーーーに楽しかったなーー!


次来たときには、えみすけと一緒に泥酔したい!!笑










最後に皆で通天閣をバックに記念撮影を...♡








Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary






あれ。。。真ん中にいるのは、、まさかのあつし?????


















と思いきや。。。







Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary







似てなかった、サングラス外したら...www彼は、旦那はんのお友達のきよしくん。


勝手に顔出しちゃったし。笑






遠めサングラスなら似てるしょ?



久しぶりに会ったらあつしになっててびっくりしたわ。www














Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary








や。。。ただ、ガラが悪いだけか・・・(°д°;)でも内面はとっても優しい。笑









私は横綱のおじさんに、このお決まりショットを撮影してもらったよ。












Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary





ちゃんと掴めてる( ´艸`)




そして大好きなえみすけと。












Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary






後ろでるいが、きよし君にからまれてるけど。爆







えみすけ、ほんとーーーに楽しかったよ。

また早く会いたい!!!


楽しい時間を本当に、本当に有難う!






みかちゃん、さおりちゃん、かなちゃん


会いにきてくれて本当に有難うね!!


素敵な時間をすごさせてくれて、ほんっっっとにありがとうね!!



みんな、だいすき!!!








また来るよ、大阪らぶーーー!


大阪旅行を企画してくれた、旦那さんへもありがとう♡