大阪旅行 ~かなっくまちゃん&りーちゃん~ | HandmadeShop BabyeesTown

大阪旅行 ~かなっくまちゃん&りーちゃん~






いってきました。 大阪♥


旦那さんのお仕事の都合により急遽決まった今回のこの旅行。

ずっとずっと来たかった大阪だったけど


まさか、こんなに突然行けることになるなんて私も思ってもなかった


突然の連絡にもかかわらず会いに来てくれた

えみすけ・みかちゃん・さおりちゃん・かなちゃん

ほんとーーーにありがとう。





彼女たちのおかげで帰りの日には離れたくなくて涙ちょちょぎれるほど...


ほんとーーーに楽しく

幸せな時間を共有させてもらった。本当に有難うねーーー(泣)









Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary







宿泊先は心斎橋内にあるホテルだったから大阪名物グリコの看板がまず真っ先に拝めた。笑





ねねちゃんは爆睡中だったけど...まずは記念撮影したよ。








Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary







Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary







この日のお昼部門はかなちゃん&りーちゃん親子とDATEの約束♡


以前Handmadeさせて頂いたイチゴパネル柄ワンピースを着てきてくれたの♡

りーちゃん♡ほんっとに可愛くってっ!





夕方からまた別の予定が入っていたから一緒にいられるのは

限られたほんの数時間の間だったけど


まずはかなちゃんが連れてってくれた素敵なお店でビュッフェランチをしたよ。








Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary





年の離れた二人だけど


りーちゃんがはーちゃんに懐いて来てくれたからすぐに仲良くなれて

そんな光景がまたとっても可愛らしかったよ。






Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary





りーちゃん、めっちゃ似合ってるでしょっBabyeesTownのイチゴパネルワンピ。


はーちゃんはクラシカルレースワンピで♡


並んで歩く二人がまたほんとーーに可愛かったんだ( ´艸`)





Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary





ランチの後は、かなちゃんちへ移動してLittle*partyの作品を見せてもらったり

アトリエを見せてもらったり...♡


話も止まらず、まったく時間が足りなずぎたね(/TДT)/





ほんの数時間しか一緒にいられなかったけど...


楽しい時間を有難う、かなちゃんっ!







Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary








ねねちゃんも、かなちゃんに抱っこしてもらって良かったね♡




今度はもっと一緒にいようね、かなちゃん!りーちゃん!

また絶対に絶対に、会おうねっヾ(@^▽^@)ノ








Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary






ちなみに、かなちゃんが手がけるHandmadeShop Little*partyのセカンドライン

大人向けヘアーアクセサリーの

Prombylittle*party

(↑クリックで飛びます)
が遂にOPENを迎えましたよ♡


是非とも皆様も足を運ばれてみてくださいねっ!












最後に.....




Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary






これ。わたしの最近のはまりもの、青汁タブレットなんですが

美容と健康のためにそろそろ何かひとつでも続けてみようとはじめてみたんです。



体に良いとわかっていてもあの青汁の味が私どうしてもダメで...


でもこのタブレットならサプリ感覚で取り入れることができるんです♪







お洒落や美容にこだわりの高い読者モデルさんたちを集めて企画開発された商品なので

持ち運びができる様に一包ずつ小分けになっていたり






Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary







タブレットもなんと、キュートなハート型なんです♡






Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary






そして成分に関しても...,青汁だけではなく


ウコンや、コラーゲン、ヒアルロン酸、と美容には欠かせない4つの成分が配合されているんです♪





サイトはこちら


読者モデルの声から生まれた美容サプリLuplet(ラプレット)新登場!青汁タブレット





皆様も是非、お試しになってみてくださーい♡


それではまた書きますヾ(@^▽^@)ノ