大阪旅行 ~たこ焼き♡~ | HandmadeShop BabyeesTown

大阪旅行 ~たこ焼き♡~





本日の1記事目→ねねちゃんのボンネット♡






大阪旅行 ~かなっくまちゃん&りーちゃん~


大阪旅行 ~みかちゃん&さおりちゃん~


大阪旅行 ~ユニバーサルスタジオジャパン~









大阪といえばたこ焼き♡


アメリカ村にあるたこ焼き 元祖どないやへ行ってきたよ。










4つの味が楽しめる、ファミリーパックを注文( ´艸`)





Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary







うん。



やっぱり本場は違うね( ̄▽+ ̄*)???







トロトロしてて柔らかくって

ダシがもの凄くきいてるから味が濃くてめーっちゃ美味しかったよ!


みかちゃん、店員さんに秘訣聞いてたし。www

そんな問いにも気さくに応えてくれちゃうノリがまた関西の風を感じるねw♡








Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary







たこ焼き満喫後はショッピングへ出かけたよ。


大阪に来たら、絶対に行きたい場所があったんだ。

関西にしか店舗がない大好きなショップ「Narcissus」



とにかくここのお洋服が好き!










Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary

Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary

Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary







購入品はまた改めて書くね( ´艸`)♡


店内の商品はもちろんのこと、店員さんも可愛かったなー

最近ではもっぱら...ここのお洋服にのみピント合わせてるって位すき。


東京にも店舗出来たら良いのに。。。。。(T_T)












大阪に来てから、4日目のこの日。


滞在2日目の日から、

2時間車を走らせわざわざ会いに来てくれたみかちゃんfamとはこの日でお別れだった...





楽しすぎた分だけお別れが寂しかったね・°・(ノД`)・°・









Handmadeshop「Babyeestown」...shokoのHappyyySweetday`sDiary








子供たちも...お別れを惜しみ最後は思いっきりのハグで抱きしめあっていたよ。



離れ離れでもずっと友達でいようねって

約束を交わしていた。まったく、かわいーんだから♡






そして、大好きな大好きなみかちゃん。

会いに来てくれて本当にありがとう。





真矢さん似の顔のパーツや綺麗な肌質...それにサバサバとした気持ちの良い性格

もーーー全てが大好き♡



また次に会えるその日を楽しみに、、、がんばろう♡




ありがとう♡