【小顔整顔スクール1Dayレッスンの様子】リラクゼーションサロンの新メニュー・福岡県からご受講 | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

<【目次】小顔整顔スクール

{24A4F131-A981-4523-B165-00935F12BCAF:01}

きらら小顔整顔スクール講師の木村ひろこです花

「経営されているリラクゼーションサロンの新メニューとして」

と受講くださったのは福岡県から学びにきてくださった BAMBOO SPA のオーナーさん

なぜきららを選んでくださったのですか?

とお尋ねしましたらビフォーアフターで効果が確認できたこと、そしてブログから伝わってくる私の人柄でとお話しくださいました。

時々同じようようにブログから伝わってくるお人柄でと言って頂けます。

実際に会いガッカリさせているのではと心配になりますが、私は私でしかないので等身大のままで(´∀`)

まず最初にモデルさんのビフォーアフターをご覧ください。施術は主に生徒さんがされました。

{1887759B-903C-47EA-AF09-3E1C9CA742E9:01}

一目瞭然の効果ですね♪

目の開きが大きくなられ、頬の位置が上がり ふっくら感も戻りました。

頬の高さとふっくらとしたハリが若さの象徴と言われています♪

きららの小顔技術はリフトアップとふっくらとしたお肌に導くことが得意です。

では簡単にレッスンの内容をまとめさせて頂きました

良かったところ:
納得いくまでとことん練習されるタイプで確実に覚えようという姿勢に好感を持ちました。最終の技術チェックでは集中力が増された感じで、概ね適切な手技が行えました。男性は手が大きいことが強みなので包まれているような安心感がありました。

頑張ってほしいところ:
セラピスト歴が長い分、普段の施術のクセが強く出る傾向にあります。それが正しく覚えることを邪魔していました。最終の技術チェックでは大丈夫でしたが圧が強めなので、特に女性は筋肉が厚くないので、女性のお客様に対しては力加減に注意してください。

かなりの練習量だったのでお疲れになられていないか心配になるほどでした。本当にお疲れ様でした。

最後になりましたが長時間モデルに協力頂いたアロマージュさん 、ありがとうございました。

今回も著しい結果が出て良かったです。練習のモデルとは言え、フェイスラインは定着してきましたね。

またモデルをお願いする時があると思いますので、その時はよろしくお願いいたします好


<【目次】小顔整顔スクール


住所:大阪府東大阪市楠根3丁目

・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です

営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール  
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター