リダ28thセンイル企画☆ボール完成報告☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ~!!!
お久しぶりです!asamiです!!
皆様~~~~!!!
大変お待たせ致しました~!!!

リダのセンイル企画全て完了致しましたのでご報告致しますaya

アルバムは6/6に間に合うようにKEY EASTにすでにお届け済みでございます。
アルバム報告はコチラ⇒

オリジナルサッカーボール完成しました~~~~(≧∇≦*)
賛同者様にはすこ~しデザインをお知らせしていましたが…
実物がとっても可愛いですぅ~↑



こんな感じに出来上がりましたぁ!!!!(≧∇≦*)

ちゃんと専用ケースに入れてありますsei

リダさんきっと気に入ってくれることでしょう~!!!
あのシンプルなお部屋にこのボールで彩を~~~www
飾ってもらえるといいですね~ヽ(*´∀`)ノ
目指せ!!リダのお部屋!!
ダメならKEY EAST!!!w

今回、8周年企画のプレゼントと共に韓国へ送らせて頂きました。
なんだかおもちゃ箱みたいになりましたよ~aya

賛同者様のHNは右上カードに入れました♥akn♥
右下カードにメッセージを添えました。

늦어졌습니다 만...

너무 좋아하는 현중에 생일 선물입니다!

축구를 좋아하네요^^ 축구 공을 만들어 보았습니다!

일본 활동 사진을 모았습니다 ^ ^

앞으로도 많이 일본에서 활동 해주세요!

언제나 행복하세요^ ^

Happy Birthday to Hyun Joong~♡

현중아♡ 사랑해~~~~~~!!!

☆訳☆

遅くなりましたが...

大好きなヒョンジュンへの誕生日プレゼントです!

サッカーが好きですよね^^サッカーボールを作ってみました!

日本での活動の写真を集めました^^

これからも日本で沢山活動してください!

いつも幸せに~^^

Happy Birthday to Hyun Joong~♡

ヒョンジュナ♡愛してる~~~~~~~~~~~~!


と書きましたすまいる


完了遅くなってしまいすみませんでしたayaぴゅーん
皆様のおかげで今回もとってもステキな企画になりましたすまいる
ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願い致しますハート。


会計報告は会計担当より別記事にてご報告させていただきますのでもう少しお待ちください。

ボールデザイン:asami&All Staff
アルバム作成:asami、kirakira



以上!ご報告はasamiでしたぁ!!