SS501デビュー8周年を祝いたい!!企画☆完了報告☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ~!!
スタッフkirakiraですaya

大変お待たせ致しました!!
SS501デビュー8周年を祝いたい!!企画が完了いたしましたのでご報告です☆

当初の予定より時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした…(/TДT)/
ユニフォームが無事に出来上がり、6/8に公開しましたお祝い動画もDVDにしました☆

ユニフォームの背番号・・・
9番!!リダさん
17番!ヨンセンさん
8番!マンネたん
でもでもでも、ギュッピとミンは番号無いんだもの・・・
な・の・で
5人ともやっぱり”501”番だよね~

超かわゆく仕上がりました♪

ご覧くださいませ☆



サッカーしてる3人はきっと着るよねぇ~~~
もっとも着ないと思われるミンギュ。。。。
かわいくて着たくなっちゃうよねぇ~~(´∀`*)ウフフ
kirakiraも着たいぃぃぃぃ~~~てか、ほすぃぃぃぃ~~

あ、みなさんも欲しいですか??
時間もだ~いぶ経過してしまったので、、、、
どうしますか??(笑)
現在、検討中でございまっす。
何かご希望ありましたらお寄せください。

ご連絡はこのブログのサイドバーのメールフォームよりお寄せください☆


動画DVD!!!
感動しちゃいます←STAFFが言う(笑)
とっても素敵にしあがっています。
みなさまの愛がたっぷり込められています☆
動画公開記事はコチラ⇒

DVD盤面デザインもかわゆく仕上がりました♪



若い!!!!!!!
若い笑顔はとっても素敵(///∇//)
もちろん大人な5人もとってもとっても素敵(笑)

カードも付けて送りました。



To SS501

데뷔 8 주년 축하! !

일본보다 사랑을 담아 동영상을 보냅니다 ~ ^ ^

유니폼도 만들어 보았다~(o´艸`)ㅋㅋ

우리의 사랑을 받고 복용 ~ ♡

언제 까지나 5 명을 믿고 있어요 ^ ^

영원히 사랑합니다 ♡

Everyday SS501 in Japan

☆訳☆

To SS501

デビュー8周年おめでとう! !

日本より愛をこめて動画を送ります~^^

ユニフォームも作ってみた~(o'艸`)笑

私たちの愛を受け取って~♡

いつまでも5人を信じています^^

永遠に愛しています♡

Everyday SS501 in Japan



賛同者さまのハンドルネームもカードにしました。
そして、5人もHAPPYな感じで衣装が紅白的な~~(笑)

リダさんへは、センイル企画と共に発送させていただきました。

ヨンセンさん、ギュッピ、ミンのはこんな感じにラッピングしました☆



マンネたんは、現在センイル企画が進行中ですので、そちらと一緒に送らせていただきます。
ラッピングもあわせてそちらで報告させていただきますのでもうしばらくお待ちください☆


今回も、みなさまのおかげでLOVEが沢山詰まった物ができあがりました。
ありがとうございました。
これからもSS501をみなさんと一緒に応援していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

ユニフォームデザイン:All Staff
動画作成:asami
DVD盤面デザイン:asami
DVD制作:ヒョンスク
ラッピング:kirakira、nonsumichan
カードデザイン:asami、kirakira


報告担当はkirakiraでした☆