リダ28thセンイル企画☆アルバム完成報告☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ~sao☆いちご

リダ28thセンイル企画☆アルバム完成報告です!!

今回のセンイル企画は、皆様の愛を詰め込んだセンイル祝いアルバム&オリジナルサッカーボール作成!!!

ということで。

今回は27名の方に賛同して頂きました~~~~!!!!
沢山のご参加ありがとうございます!!!感激。きらきら


現在サッカーボールは絶賛作成中~~~~~!!!!
デザイン入稿を終えて、あとは完成を待つのみです。
今回出来上がりは、6月6日に間に合わせることができずすみません(´;ω;`)
そのかわり、こだわりました!!
とっても素敵なボールになる予定です!!


アルバムは、無事6月5日に韓国の事務所KEYEASTに到着しています☆
リダは4日に果てしない回数の握手を終えて5日に帰国。
リダよりすこ~しだけ早くアルバムが韓国に到着しました(´∀`*)

では、アルバムすこ~しだけご覧ください☆



本当に少ししかお見せできませんが…www
愛がこもっています!!!!
皆さんの愛が溢れています!!!!!!!

今回のアルバムテーマはズバリ!!『リダの好きなところ♡』を集めてチュッカヘ~!!
でしたwww
宇宙好きなリダの為に宇宙をイメージして作成しました~~~☆


賛同者様にはメールにて賛同者様Onlyのお部屋へご招待しますね^^


また、ボールが完成しましたら改めてご報告します☆


会計報告は、別記事にて会計担当からさせて頂きますaya


では!アンニョンハセヨ~~~~~!!!!!



Everyday SS501
asamiでしたseisei