ヨンセン『Summer Snow』東京公演後半に楽屋花を贈りたい!企画☆完了報告 |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ!!
皆様~~~~~!!!!
『Summer Snow』観に行かれましたか??
ヨンセンさんとっても素敵でしたね!!!(゚ーÅ)ステキ
12日は体調不良でハイタッチがありませんでしたが、精一杯頑張ったヨンセンさん(>_<)
でもさすがのウリヨンセン!!翌日からの13、14日はアドリブも多く最高でしたね
素敵なユンジェソンセンニムにさらに心を奪われてしましました

そんなステキすぎるヨンセンさんに、無事えぶりから後半初日の6/12に楽屋へ素敵なお花を届ける事が出来ましたので、ご報告ですaya

今回の楽屋花企画には16名の方に賛同していただきました。
急な上短い募集期間だったのに、本当にありがとうございます!!

では、早速ご覧ください☆
お花屋さんから届いたお写真です^^


今回は、前半に贈ったスタンド花と同じ流れ星のイメージで作ってもらいました☆
皆さんのおかげでかなり大きなお花にする事ができました!!

ボードには皆様のお名前入れています☆



東京前半にスタッフが撮影したユンジェさんをボードにしました(〃▽〃)
お口がかわいいです(≧∇≦*)♡ㅋㅋㅋ

下のボードには、皆さんからのヨンセンさんへのメッセージを入れています!
こちらは、賛同者様限定秘密のお部屋で詳しくご報告しますね^^

そして!!
ヨンセンさんと、えぶり花のコラボ写真発見!!!
出演者の皆さんのご飯担当、オザッキョの社長さんとのお写真!
twitterからお借りしました。

こ・・・これは!!!!
ヨンセンさんの後ろに見えている青い風船…あれは間違いなくえぶり花!!!!
あご付近に見えているのもえぶりボードですね!!!
(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

ヨンセンさんメッセージ読んでくれたかな~~~( ̄▽+ ̄*)フフフ

楽屋花はいつもどこにどーなってるのかわからないのですが、こんな嬉しいお写真があるなんて!!
ありがとうございます!!!!

ヨンセンさんと出演者の皆さんの楽屋を華やかにできたのですね…。゚(T^T)゚。カンドー
浮いている青い風船を、ヨンセンさんがツンツンした事を妄想…(@ ̄ρ ̄@)
うん…きっとしたに違いない…о(ж>▽<)y ☆可愛すぎる~~~

あ、すみませんw妄想で楽しんでしまいました…爆

収支報告は、別記事にて会系担当スタッフよりさせて頂きます。
では、以上サマスノ楽屋花ご報告でした(´∀`*)

報告担当は毎度お馴染みのヨンセン大好きasamiでした^^