マンネヒョンジュン☆お花企画 完了報告!! |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

どもw

皆さんこんばんみ。お元気ですか??

まんねひょんじゅん(まんね) 、大好き♡
マンネなしじゃいきられないエブリマンネ担kobutaですw←

 エブリスタッフ たちは怒涛のダブル月間突入でsao☆
テンパりながらも楽しい毎日を送っています!


早速ですが、皆さんに協賛いただいたマンネヒョンジュンのコンサート

『WHO AM I』

ZEPPTOKYOに届けたお花企画の報告です!

ZEPP東京について入口の扉を開くと

ぬぅわんとぉ~~~~    sao☆ sao☆ sao☆ 
ど真ん中にエブリのお花がありました!
マンネのイメージは夏生まれのナツオトコ!
明るいひまわりをメインにお花屋さんにお願いしていました!


【スタンド花】
 
(お花屋さん提供写真)

  (エブリ撮影写真)

  
 (メッセージボード1)
 
 (メッセージボード2)
協賛していただいたメンバーを載せています♡

【楽屋花】
 
  
 (お花屋さん提供写真)

 (エブリ撮影写真)
楽屋花の前にあるワンちゃんたちはスタッフが作ったお手製です!
ジュニの愛犬 であるチョコ・サラン・ヘンウンです。かわいいでしょ?

 
 (楽屋花・メッセージボード)
投げキッスしてsao☆ sao☆ sao☆ !と頼んでみました!!!!  


 
  協賛してくださった皆さんのメッセージがこの中に・・・♡

そして、みなさん・・・
気になった方いませんか?
お花に刺さっていた白い風船・・・

 
  不思議なTシャツをよく着るマンネのためにスタッフがデザインした不思議なリスです!
私たちスタッフはアンデーリスと呼んで愛でているんですよ~♡



 
お花屋さんとは主にメールで打ち合わせしていましたが、
私たちの願いが本当に形になりました。
まるで、お花屋さんはダブルペンなのでは?と思ってしまうほどの出来で、
胸がアツクなりました!!!!


しかしながら、スタンド花の前にテーブルが置かれ、その上に楽屋花が置いてあるのを見たときは・・・ちょっとがっかりしてしまいました~!
ZEPPのスタッフにどうにかなりませんかと聞きましたが、断られました。(涙)

そして、今日。
マンネのFC、『JJUNAWAY』に問い合わせしたところ、
楽屋が狭く、楽屋にお花が入りきらなかったこと。
そして、消防法の関係でああいう形になったこと。
(楽屋は床に物を置かずきれいにしておかないとならないそうです)
そして、プレゼントや、メッセージはちゃんとマンネの手に届いているとのこと。

教えていただきました。

もっともっとマンネに見てもらいたかったのにがっかりされた方もいらっしゃいますよね。
しかし、そういう事情でああいう形になったそうです。

しかし、マンネには気持ちは伝わっていると思います!!!!

以上、マンネヒョンジュンのZEPPTOKYOのお花企画の完了報告でした!



【追記☆】
今回『WHO AM I』ZeppTokyoお花企画には35名の方が参加してくださいました!!
こんなに沢山の方が参加してくれて本当に嬉しいです☆
会計報告は別記事にて会計担当よりさせて頂きます。
kirami