マンネ・ヒョンジュンZepp東京スタンド&楽屋花/ヨンセン『Summer Snow』スタンド花 |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ^^

とうとう昨日から始まったSS501な日々!

昨日はマンネ・ヒョンジュンZepp東京コンサート、ヨンセン『Summer Snow』東京公演初日でした☆
スタッフも2人に会いに行ってきました!!

とっても幸せな1日でしたね
今日も2人を応援しに行ってきます~~~!!!

今回Everydayでは両方にお花を出すことができました!!
会場でEverydayのお花を撮影されてる方を見て感動ヽ(;▽;)ノ

とっても素敵なお花になりました(´▽`)

今日はとりあえずご報告です

マンネ・ヒョンジュンZepp東京☆

スタンド花



楽屋花

Zeppへ行くとなぜか楽屋花もロビーに。。。
なぜ?
マンネたんへの皆さんからのメッセージもロビーに。。。
なぜ?
この写真はお花屋さんが送ってくださったものですが、スタンド花の前に楽屋花の並んだテーブルが置いてあり・・・
下まで見るのが難しい状態でした・・・・(´;ω;`)
とっても素敵なスタンド花になったのに・・・
今日は前のテーブルがなくなっていることを願います!!


ヨンセン『Summer Snow』赤坂ACTシアター



このスタンド花デザイン担当asamiは感動してしまいました(´;ω;`)
本当にデザイン通りで、イメージもバッチリで・・・(´;ω;`)
本当に素敵です!!
こちらもお花屋さんから送っていただいた写真です^^

今回は取り急ぎどんなお花になったかのご報告です。
さらに詳しくはまた後日詳しくご報告しますね☆


ブログ担当:asami