ヨンセン『SummerSnow』東京公演にお花を贈りたい!!企画☆完了ご報告☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ~ぼのぼの
毎度お馴染みえぶりデザイン&ブログ担当asamiですshokoponあんにょん
よんせんさんのサマスノスタンド花企画、よんせんさんの前半出演無事終わり、よんせんさん帰国えーんうぅ…寂しいですね(T-T)

EverydaySS501のスタンド花企画も無事に完了しましたので、ご報告です☆
今回は26名の方が参加してくださいました(≧∇≦*)
皆様ありがとうございます

今回サマスノのスタンド花のテーマは流れ星☆でした。
asamiのデザインをほんとうに忠実に表現してくださいましたお花屋さん
感動しました( ;∀;) ウレシイ

以前も載せましたが、まずはお花屋さんから頂いたお写真から^^


そして、asamiが撮影してきたお写真です。。。
が・・・えぶりのお花、グッズ売り場前に設置されていたのですが、逆光で・・・(TwTlll)
撮ったお写真が見えづらく・・・修正入れましたが見えずらいかもしれません(T-T)すみません(´;ω;`)



今回のスタンドは正面から見るのが一番素敵なんです(T-T)
真正面から全体写真が撮れず・・・ごめんなさい(´;ω;`)


今回はサマースノーという白いお花があるのですが、そのお花を入れたい!とお願いしたのですが、サマースノーは鉢植え向きでスタンドには向かない。というお花屋さんのご意見で、白×水色でお花はお任せしました。

こんな素敵ななるとは・・・ヽ(;▽;)ノ

えぶりのお花を熱心に撮影されている方もいらっしゃいまして、感動しました!!本当に!!


ボードもスタッフの素晴らしい力でとっても可愛くなりましたよ☆

スダルはスタッフの手作りです
ひまわりヨンセンさんは実は飛び出しています。わかりづらいですがw
今回、えぶりスタッフは大阪公演に行けなかったので、オッパなよんせんさんのお写真でボードを作成しました。
次回の楽屋花はユンジェソンセンニム写真でボードを作成中です^^


ご参加の皆様のおかげでとってもとっても素敵なスタンド花を贈る事ができました☆
本当にありがとうございました!!!!!

会計報告は、別記事にて会見担当よりさせて頂きますね。


では、皆さん。
後半もユンジェソンセンニムを精一杯応援しましょう!!!!
そして、えぶりスタッフを見かけましたらぜひお声かけ下さいね☆


asami