ローヤルサーモンプラセンタ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

女性特有の体や心のだるさにプラセンタが効果あるので

楽しみにしていたこちらのピュアレ さんの

ローヤルサーモンプラセンタ







ロイヤルサーモンプラセンタ 21粒 





凄くエレガントなパッケージで女性らしさ・美を追求する姿勢が

素敵だなと思います



ところが・・・



メール便で送られてきたようで、ポストに入っていたのですが

封を開封する前から何だかシャカシャカするけれど、サプリメントでどうして

シャカシャカするのだろう・・・

と不思議に思いながら開封したら・・・






う~ん・・・



中が砕けてあって中身が出て少し粉状になっているのにショック!!



配達してくださる時か集配なんかの時かに落とされたか

何かあったのかしら・・・汗あせ2



まあ、残り半分ちょっとは大丈夫なので飲み始めました








この、ローヤルサーモンプラセンタはその他の通り、サーモン由来のもので

メス鮭1匹から抽出されるのがわずが1gだそうで、とても希少なものなんですね



ちなみに100%北海道産の鮭なので安心・安全!



動物性プラセンタとの違いは、必須アミノ酸がとても豊富なところなんですって!!



ヒトの体内では合成することの出来ない必須アミノ酸9種類があるそうなんですが

その9種類の必須アミノ酸は動物性プラセンタでは得られないんだそうです



動物であるヒトでも無理なんですもんね、動物性では得られないのもわかります



そうそう、こうやって砕けてわかったこともあるんですよ♪☆



動物性プラセンタでは独特のにおいがあって、私はあまり好まないんですが

このローヤルサーモンプラセンタは、粉状になってしまったところに鼻を近づけても

気になるにおいがなく、自然なにおいで全く嫌ではありません



どんな風に変化していくのか、10日あまりを楽しみにしています






プラセンタ専門店ピュアレ




ロイヤルサーモンプラセンタ サプリ21粒









.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村