メイベリンニューヨーク スーパーミネラルコンシーラーロングキープ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

今まで化粧をする際にコンシーラーは殆ど使ったことがありませんでした



買うことは買うのですが最初の数回しか使わず、あとは放置ということが多く

使い切ったためしがなかったのです汗



今回、メイベリンニューヨーク スーパーミネラルコンシーラー

をお試しさせていただきましたごあいさつ







メイベリンニューヨーク スーパーミネラルコンシーラーロングキープ

全2色 ¥1,200(税抜



ロングキープという名がつく通り、気になる肌トラブルを

長時間徹底カバーするコンシーラー









私が使用したのは02ライトのタイプで、この商品は2色展開になっているので

もう1種類は02ナチュラルなタイプになります



先っぽが紅筆のような形状になっているブラシタイプで

最初はこれをどうやって使うのかしら・・・と不慣れなもので迷いましたが

カチカチと回していくとクリーム状の柔らかめのコンシーラーが出てきます








↓





筆タイプなので先の手加減が自由が利き、

私は顔のところどころの細かいシミが気になっているので

毛先の先端を使ってちょこちょこと細かくシミにアタックするように

コンシーラーを乗せていき伸ばしていくとそのシミもカバーされ

目立たなくなります*♪



残量が見えないのでいつなくなるか分からないという点はありますが、

シャープなデザインなのでポーチにさり気なくしのばせて

持ち運べるのも便利ですねニコ









.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村