リソウのグルコサミンサプリ♪ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

高校時代の部活で毎日スクワットをしなければならなかったので

あの頃から左膝がキシキシ鳴り、「歳を重ねたら段々痛くなるのではないか」

とずっと気にしながら過ごしてきました



やっぱり段々と左膝に違和感を感じるようになり、お腹に子どもがいる時ほどから

「少し痛むようになってきたな・・・」

と思い始め、この10年ちょっとの間に徐々に徐々に痛みが強くなってきています泣



そんな心配を持ちつつ、今回はリソウコーポレーション さんの

リソウグルコサミンプラス

を飲ませていただいておりますごあいさつ







リソウグルコサミンプラス 180粒 (約30日分/1日6粒目安) 

¥3,900(税抜)



私の好きなリソウさんの商品♪



安心素材で作られていることに定評があるので、安心・安全であることが

わかっているので信頼感たっぷりな気持ちで飲むことができますりぼん



軟骨を構成するグルコサミンなどの成分は加齢によって体内で作られる量が

減ってしまうし、食事などで補っても少量だったりで不足しがちに・・・



だから私も年齢を重ねてきて、痛みも徐々に強くなってきているのだなと実感



グルコサミンプラスは、1,800mgのグルコサミンを摂取でき、

軟骨の重要な要素であるコンドロイチンまで配合されているのだから

なかなかこの爆弾膝にとっては頼もしさを感じます!








1日に6粒を目安に摂取



私が飲んだ感じでは、ちょっと大きいかなぁ・・・と思ったのですが

私はいつも薬やサプリメントを飲む時には1粒ずつではなく

複数粒を一気に飲み込んでしまうクセがあるので、このグルコサミンを飲んで

ちょっと喉に詰まったのですが・・・(汗あせ2



人によって飲み方や捉え方も違うので、大きいと感じる人と

普通と感じる人がいる大きさだと思います



6粒というのもけっこうな量ですが、私はゴクゴク飲んでしまいます








すぐに効果がでるものではないので、毎日飲み続けることが一番大事になると

思うのですが、毎日飲んで膝の爆弾状態を見守っていきたいと思っています花






★リソウグルコサミンプラス販売サイト★





こちらも大好きな商品ですハート
★リペアジェルトライアル★









.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村