まさに形状記憶!?の美容液 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

年々、お肌のたるみやシワが気になるようになり、

特に目元なんかは一番気にするところの私・・・

目元のところに空気なんか入れたくなってしまうような・・・

そんなちょっとしぼんだ風船のようですが・・・



今回は株式会社リアーブ さんより

「スキンセラム」

をいただき、お試しさせていただきました花






image.jpg




この「スキンセラム」はほうれい線・目じり・ハリ専用美容液なんです



ずっと気になっている目じりやほうれい線、

ふっくらしてくれるといいなぁと思いながらのお試しです



このスキンセラムは最新の美容成分Fiflow(フィフロー)

配合されているんです



このFiflow(フィフロー)というのは、酵素が含まれていて

お肌に塗ることで皮膚にその酵素が浸透し、筋肉を弛緩、

シワの溝を押し上げる作用で瞬時に小じわの目立ちを改善してくれるというもの



その押し上げる作用というのが、バルーン効果と言うらしくて

しぼんだ風船に空気を送り込むイメージなんだそうですよふうせん



そうそう、まさに目じりのところのイメージ通りだわ・・・と思いました






image.jpg




手に取ってみるとこんな乳白色のクリームでにおいはありません







image.jpg




お肌に伸ばしてみると、グングン伸びるというわけではなく

塗りこめていくと白くなっていくんです



しかし、ずっと白いままではありません、

しばらくすると・・・








image.jpg





透明感あるお肌になります



まず、感じたのが凄いハリ感で

まさにピン!としっかりハリを感じるのが凄くて

とても即効性があるんで驚きました!!



このFiflow(フィフロー)は即効性のある成分として有名だそうで、
一度浸透させると7~8時間ほどの持続性があるそうなので、

夜寝る前と朝起きた時に使用すれば一日中効果を実感できます



このまま、シワが本当になくなってしまったら・・・

と願ってしまうますが、お肌のターンオーバーを活性化させる効果も

あるそうで、使い続けるとシワやたるみのできにくい肌にしてくれるんだそうですよ!



ずっと使い続けたい!!そして、シワとたるみも

そのまま消してしまいたい!!と思う心強い美容液ですおんぷ









株式会社アリープ













.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村