思春期のニキビケアに・・・ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

我が家は只今思春期の子が2人、

長男は顔にニキビが真っ盛りで長女の方は

時々顔にポツンとできる程度



私自身も小学校高学年から中学校にかけて

特におでこにニキビができて、痒いやら跡が残ったら

嫌だなと思ったりで親に洗顔フォームを買ってもらって

一生懸命洗顔した覚えがあります



そのお蔭か、ニキビ跡は全くなく今に至っていますが、

私と肌質が似ている長男、一生懸命ケアする時と

面倒になってしまう時の波が凄くて、私なんかよりも

ニキビの花盛りで跡が残るのではないかと心配中です



そんな真っ盛りの子供がいて私が子供よりも悩んでいる中、

今回はちょうど牛乳石鹸 さんより

薬用ニキビケアブランド、「スキンケアライフ」のニキビケア3点セットを

いただきまして、子供とお試しさせていただいております






image.jpg



薬用洗顔フォーム・サンプル2個

薬用化粧水・サンプル2個

薬用スポッツエッセンス・本品1個






image.jpg




洗顔フォームと化粧水は1回使い切りのサンプルがそれぞれ2つ

スポッツエッセンスは現品1本で、ちょうど娘がこのタイプの物を

使いたがっていたので非常に有難く・・・heart+kira*







image.jpg



スポッツエッセンスは無色透明で無臭、

つけてみると伸びがよく、娘もとても使いやすいようで

夜寝る前にポツンとできたニキビにひと塗りしてからの就寝ですねむぃ・・おねんねするー!





今はむすめが使用中ですが、ぜひ長男にも

使わせたいと思っていますrabbit*^ー^*







思春期ニキビケアに♪薬用成分配合「スキンライフ」でツルツル肌










.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村