先行美容液オクタードEXジェリーRH | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

めっきり秋らしくなり、朝晩はだいぶ涼しくなってきて

季節はとてもいいのに、お肌の方はそろそろ乾燥する時期に

なってきてしまいました汗



しっかり保湿も考えなければ・・・と、

今回、メイコー化粧品 さんの

先行美容液オクタードEXジェリーRH

をお試しさせていただきましたrabbit*^ー^*






image.jpg


先行美容液オクタードEXジェリーRH





夏の紫外線をたくさん受けた今の時期は

お肌がそのダメージで乾燥してきちゃいますもんね・・・



我が家は子供も含めて家族みんながお肌の乾燥を

訴えてきていますもん



このオクタードEXジェリーRH はハリを与えキメを整えてくれる

乾燥対策に適した先行美容液



保湿成分として加水分解ローヤルゼリーとはちみつが配合され、

さらに花々から抽出した天然由来エキスも配合、

しっとりつややかなお肌へと導いてくれるのですbee*



そのほかにセラミド、ヒアルロン酸Na、リピジュアも配合され、

保湿に万全な成分が配合されています






image.jpg





スパチュラも付属されているのでとても衛生的で

崩れてもすぐに戻るという形状記憶型ゼリーなんです



見ていて食べてしまいたい、なんて思ってしまったり・・・笑







image.jpg





洗顔後のお肌に(化粧水の前に)使用し、

こんな風にお肌に乗せると最初はゼリー状でプルップルしているのですが、

次第に馴染んできます






image.jpg




しっかりなじませつ必要があるのですが

お肌になじませるとお肌もしっとり、そしてハリもしっかりと感じます



この跡に化粧水をお肌になじませるわけですが、

洗顔後にすぐに化粧水をするのと

このオクタードEXジェリーRH をお肌に浸透させてから

化粧水をするのとでは化粧水の浸透も違うなと思います



これから秋の深まりとともにお肌の乾燥も日々深まっていきそうですので

万全な体制で乾燥対策を行って着たいと思っています








オクタードEXシリーズ












.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村