ときめき夏フェスタ☆に行ってきました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日の高松の予想最高気温37度!!
すごーく暑い1日となりました。

こんばんは!
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。


先日は、高松市一宮町にある
「cat&花のカフェ」さんで開催の


「ときめき夏フェスタ」に行ってきました~。

友人のワークショップもとても賑わっていました!





オリジナルのタッセルが作れますよ。
タッセル可愛い♪



私はこの日
「ハッピーmap  てのひら鑑定」というものをしていただきました。

手の大きさが男性並なので、びっくりされていました(*_*)  トホホ・・



こんなmapが出来上がりました~





「ピカソ線」があったり(初めてきいた!)

芸術に向いてるらしく、
アートを作り出す世界と結びつきが深いそう!


メイクもアートかなぁ!!


そして・・
「場」「ひと」を大切にする方らしいです。


自分であまりよく分からないけど、
友人は少ないと思います。


でも、深ーいお付き合いをして心友と呼べる方々ばかりのような気がします。


一緒にいて、心地好くて、刺激をうけて、
また会いたくなるそんな人たちばかり・・。



そして~


このフェスタで食べようと思ってたこちら!




イチゴスムージー~

お水も氷も使ってない、イチゴのみのスムージーです!!


ビタミンCが豊富で美肌になれそうですね。


残念ながら時間なく、後ろ髪引かれるおもいで帰ってきました。



また食べに行きますね~。

楽しいフェスタ、また開催を楽しみにしています!