【募集】 Early Autumnビューティーセミナー♪ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

夏真っ盛りですが、
お洋服やメイクは少しずつ秋の気配です。

こんにちは!
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。




初秋を目前に、ビューティーなセミナーのご案内です


Early Autumnビューティードキドキセミナーキラキラ

『残りコスメの活用術&
   秋をさきどるメイクレッスン口紅





残りコスメをポイントメイクに活用するショートレッスン!

買ってはみたけど、あまり出番のなかった、
アイシャドーやチークありませんか?
活用術をお伝えします。


そして・・・
この秋、どんなメイクで綺麗になる?




すぐに活用できる内容満載のビューティーセミナーです。







日時 8月26日(金)13:30~15:00
場所 高陽建設ギャラリーsizucu
    (高松市林町)

定員 10名さま(残席7名)
参加費 3500円

講師 JPMパーソナルメイクアドバイザー
    岩崎紀子・新川みゆき




今回はメイクアドバイザー仲間の紀子先生が高松へ!

一緒にビューティーセミナー開催します。



京都、大阪でメイクレッスン、そして企業さまにもひっぱりだこの人気講師です!


紀子先生は現役のモデルさんでもあり、
 

今回は特別に ・・


モデル風カメラを意識したフェイスポージングレッスンドキドキもありますよ!




講師 岩崎紀子さんのご紹介I


1999年 ラグジュアリートップブランド
ルイヴィトンジャパン(株)に入社。

社員数1千500名中トップセールス10名しか選ばれないセールスエキスパートとして活躍。


5年間で6万人の接客に携わる。その後ブルガリジャパン(株)よりヘッドハンティングを受ける。

独自のセールススタイルが話題となり、トップクラスのラグジュアリーブランドからオファーを数多く受ける。


長年のアパレルキャリアの中で、洋服やバッグなど装飾品ではなく、女性に変化をもたらしてくれるメイクに興味を持つ。

本格的に学び、自分と同じように家庭と仕事を両立するビジネスウーマンを輝かせたいとの強い思いからメイクアップを伝えている。






紀子さんも現役の子育てママさんです。
好きな仕事をもち、モデル業もこなす、
パワフルでとても、魅力的な女性です。



ぜひ、会いにきてくださいね!
お待ちしておりますドキドキ


夏休みの為、子供さまもご一緒に参加大丈夫ですよ。




お申込み・お問い合わせはこちら!