素敵な方との出逢い* | 古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

古民家そらcafe まりこの美味しい毎日。

美味しいものを食べること、作ること、魅せることが大好き。貝塚で小さな古民家カフェを運営しています。美味しいいものを目で見て笑顔に。食べて心をほっこり。帰る時にはちょっと幸せな気持ちになってる。そんなお手伝いができれば嬉しいです♩ HP https://sora-cafe.com



今日は素敵な出逢いがありました*

北摂でパン教室をされている
yukakoさんラブラブ


初めてお会いしたのは、バンタンの卒展で。

学生さんが『森部先生と活動しているコトが似ている、素敵な方が居てるんです!!』と紹介してくれたのがきっかけでしたニコニコ


それからブログなどで活動を拝見させていただいてたのですが、往来食堂の田中シェフともお知り合いだった事がわかり、田中シェフのお店にランチへいきましょう~という事で今日ランチへいってきました[みんな:01]

お肉ランチっ!
photo:01



これにスープ、パンかライスがついて800円[みんな:06]

とってもお得で美味しいランチです。
シェフがデザートサービスしてくださいました[みんな:07]
photo:02


シェフ、ありがとうございました*


お聞きしていた通り、素敵な方で結婚をした時期なども一緒で勝手にとても親近感ラブラブ!


お話していてとっても楽しかったです。キラキラしている方とお話をすると前向きになれるし、本当に元気をいただけます。


素敵な出会いを繋いでくれた中村さん、ありがとう[みんな:02][みんな:03]


来週、yukakoさんの教室へパンを習いに行く事になりました[みんな:04]

カフェでパンをおきたいなと思っているので勉強してきます。[みんな:05]


そのあと、学校へ寄り来期のカリキュラムの打ち合わせをさせていただきました。

尊敬するシェフと担任の先生と一緒に、いい授業、クラス作りが出来るように頑張りますひらめき電球