いつもの運転中が癒しの空間に。「パナソニック車載ナノイー発生機」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
先日の体験会でご紹介頂きました、
 
パナソニック車載ナノイー発生機。
 
体験会の様子はこちらから
 
先日早速車に取り付けてみました。
 
{FF795CA1-21B8-4294-8FC0-166802FD0FDF:01}


 
ドリンクホルダーにセットできるアタッチメントで他の車でも使えるようにしました?。
 
{9CF7AA1B-1D7F-42B7-B3AB-C44E2ADD3794:01}


 
シンプルなデザインなのでどんな車内インテリアにも馴染みますね。
 
乗車の数分前からナノイーで車内の空気を綺麗にしてから乗り込みました。
 
{748CCF6D-51DF-4196-800A-D23A9384F584:01}


 
ナノイーで空気を綺麗にした後は
 
アロマで癒しの空間に。
 
万が一消し忘れてしまっても30分タイマーをセットしておけば安心ですよ。
 
その時の気分に応じて香りを楽しめるのも嬉しいですね。
 
ハンドルを握るといつもに増してガラの悪くなる気性荒い母ちゃんも
 
アロマの癒しで少しは穏やかになれたかもw
 
ナノイーで車内空間をエステ空間に。
 
アロマで癒しの空間に。
 
車載ナノイー発生機でいつものドライブにプラスの価値を。
 
{06F1980C-EB8F-41C4-8073-6793AA28D5B8:01}

 
 
あなたもぜひお試し下さいね。