神無月の爪化粧☆10月のネイル | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

神無月の爪化粧☆10月のネイル

ネイルも楽しむネイル"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"

JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

過去一覧の目次はこちらクリック 


今日は一日中雨ですね~。

新月の願いごとは書きましたか?

先日、お仕事の合間にネイルチェンジしました。

この季節には王道のこちら。

ブロックチェックのハロウィンネイル





ブロックチェックをハロウィンカラーのオレンジ、パープル、ブラックで、埋めてゴールドのライン。

その他の爪は夫々のカラーで全塗りして、ハロウィンモチーのかぼちゃとコウモリをつけてます。

親指はこちら。



モチーフが逆さまでわかりにくいかな?

では、ひっくり返して・・・ニャンコちゃん猫




過去のハロウィンネイルはこんな感じでしたね~♪

2009年のクリックハロウィンネイル ハロウィン

2010年のクリックグレーネイビーなモダンハロウィン 魔女と月ハロウィン

2011年のクリックハロウィンネイルモザイク風味 ハロウィンほうきにのって

2012年のクリックモノトーンハロウィーン ゴーストこうもりHalloween*ネコ

こうして並べると懐かしい( ´艸`)

*************


ワタクシのネイルは、オフィシャルブログ の方に目次があります('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


麻日奈 芽実のネイルコレクションネイル


過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、個人的趣味の世界のネイルを

最後までご覧頂きありがとうございましたペコリ

■□■ お知らせ ■□■ 


ベルお申込み受付中です!

クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ9月~12月開催日程

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 

■□■□■□■□■